アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性とのLINEに関するご相談です。

その女性はLINEがそっけないことが多いです。以前、LINEが苦手だと言っていたのと、リアルで会った時は会話が盛り上がるので嫌われてるわけではないと思います、、

先日、その方からの返信が、ちょっと続けにくい感じだったので、もうLINEしたくないのかと思い既読無視しました。
そこから3日ほど空けて改めて僕の方から別の話題でLINEを再開したのですが、
以前より中身のある返信をしてくれ、疑問形などもあって会話が無理なく続くようになりました。

これはLINEを嫌がってないと捉えても大丈夫ですかね?

尚、リアルで会う機会があるので無理してLINEする必要もないのですが、僕は好きな人とLINEするのが好きなタイプなので、相手の負担にならない範囲で続けたいです。

A 回答 (1件)

相手が負担にならない様なLINEで有れば問題ないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!