アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話したことない男性とLINEを交換しました。

職場で時々応援に行く先の従業員さんをいいな〜と思っていたため思い切って自らLINEを聞きました。
話したことも無く、年齢も住まいも何も分からない方です。

LINE交換した夜は返信はなく、次の日に返ってきました。
返信も1日2往復程です。

まずは自分が誰かも名乗り突然話しかけてしまったこと、複数人で話しかけたことなど謝罪しました。
質問を送りますがお相手からは質問は今の所なにもされず。。

友人に相談したところ、同僚女3人で話しかけに行ってしまってお相手をビックリ、警戒されたかもしれないよ。と言われました。
緊張したとしても付いてきてもらわず1人で聞きに行けば良かったと後悔してます。。

念の為お付き合いされてる方いるかも聞いたんですが、いないとのことでした。

1度お話してみたいと思い、電話か会って話したい事を伝えました。
すると「人見知りなので会話続くか分かりませんがまた宜しくお願いします」と返信がありました。

お礼も伝えつつ電話と会うのはどっちがいいか聞いたところ既読無視されて3日たちます。

まだ数回しかLINEのやり取りしてないですし、話すきっかけも少ないためこれで身を引かなきゃ行けないのかと悩んでいます。

まずLINEの聞き方も良くなかったと思ってます。。
そこについてはLINEで謝罪してるので何度も謝るのはしつこいかと思い、話せた時に再度きちんと謝りたいです。

完全脈ナシでしょうか、、
男の方は突然LINE交換聞かれたら嫌な相手も教えるものですか?
一度はお話してみたかったです。。
私の見た目が好みじゃなかったのかなとか色々考えてしまいます。

追いLINEするのもしつこいと思われそうで一旦待ってる状態です。

A 回答 (2件)

人見知りなので会話続くけ分かりませんがまた宜しくお願いします。

は社交辞令っぽいですね。
    • 0

脈無いでしょうね。

• 0