アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きなんですけど向こうは脈ナシかな〜って思う人に、以前映画のお誘いをしてその時は断られちゃったんです。
でも私はまだ諦めたくなかったのでまた誘ってもいいかと聞いたらもちろん!と答えてくれました。

諦めたくないと言ってますが正直もういっそのこと嫌って言ってくれ!!
ぐらいに思ったのでそんな返事がくると考えてなかったし、その返事が返ってくるのにも1日空いてから返ってきたので本当に誘っていいのか正直分からないです。

皆さんだったらどうしますか???‬т т

A 回答 (4件)

どんな出会い・どの程度の関係性かがわからないけど。


連絡があまり返ってこないなら、いったん引くかな。
それでそのままなら諦める。
    • good
    • 1

誘ったのなら責任をもって遂行しましょう


返事をしたら
本当は誘う気はなかったなんて
ふざけてます
    • good
    • 0

誘ってくれるのはいいけど多分行かないよ、と言ってると思います。


それは断り文句です。
    • good
    • 0

遠慮なく誘います。


ただ、経験上映画は敷居が高いので、今度は食事やカフェくらいなライトなものにすると思います。

あなたが行きたいお店を出して誘ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A