アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近できた彼氏の自宅でお泊まりしていたのですが
携帯もまともに触る時間が貰えず(携帯触ろうとするとだる絡みしてくる

隙を見て大事な人への連絡があったのでそれのお返事を書いていたらまただる絡みしてきて携帯の中を覗こうとしたので「今は忙しいからやめて!」と言ったら「は???」とブチギレられて深夜に出てけと言われて外に荷物全部投げられて知らない地で追い出されてしまいました。。

これってどっちが悪いのですか。。。携帯でポチポチくらいよくないですか。。。

A 回答 (11件中1~10件)

大切なへんしんがあるから、ササッと打っちゃうねごめんね二人の時間なのにって断ってササッと返す。


それが無理ならその間は返信しない。

まあでもヤキモチ彼氏君…今後も面倒ね(笑)
愛されてるって事で許そう。

あ、深夜に追い出すのは、最悪!
ちゃんと話し合いして解決してね、無理なら別れる案件。
危険、横暴、ウマシカ過ぎ。
    • good
    • 0

その人の家にいるのならその人と向き合うのが普通


他の大事な人と連絡を取りたいのならトイレの中とか
外に出てから取るのが普通
人の家でほかの人と遊びたいのなら帰れと言われても致し方ありません
    • good
    • 0

隠れて、ではなくて、必要があるのならそれを説明してスマホを使うべきでしょうね。



そんなことで彼女追い出すというのはその男がイカれていますね。

どっちが悪いというより、そんな相手とつき合ってはいけません。
    • good
    • 0

まずは彼女さんから…


トイレで返信をするとか、相手の入浴中に返信をするとか、方法は色々とあったと思います、スマホをいじるのを嫌がる人ってけっこう多いので、相手が同じようにスマホを見ずに会う時間を大切にする方であれば、そこは工夫が必要かも。

そして彼氏さん…
深夜であれば電車もないだろうし、荷物を出してって、無言で寝るとかならわかるけども…ちょっと、やり過ぎな気はします。

Qどっちが…
A喧嘩両成敗…犬も食わぬと言うね、色んなペアがいますから、そこはお互いさまだと思います。
    • good
    • 0

どんな理由があれ深夜に彼女1人を追い出すって自己中すぎて無理です。

危ないし。
    • good
    • 1

まず、お互いの価値観のズレが生じた事によって


そのようになったと思います。
彼は携帯を触って欲しくなかった。
彼女と一緒にいる時間を満喫したかったのではないでしょうか?
携帯を少しするくらいは別にいいとは思うけど、やりすぎは
携帯よりも俺をいじってくれよってなると思うんですよねぇ
なので貴女がどれくらいの時間ポチってたのか?
それによると思うよ。

なので私はどちらが悪いのかって言ったら、五分五分だと思う。
どちらもお互いの価値観が合わなさすぎだと思うし
気配りもなかったんじゃないですかね?
    • good
    • 1

だる絡みしてくるのが分かってるんでしょ。


ちゃんと断り入れてから触ればいい。

>携帯でポチポチくらい
それはあなたの主観です。

最近交際のお泊りで破綻とか
恋愛初級者によくある過ち。
どっちも悪い。
    • good
    • 2

トイレで打つとか考えないの?



あなたにとっては必然でも、彼にとっては何で携帯?です。

「大事な人への連絡」って、彼に説明できないんですよね。
    • good
    • 2

そのまま別れて


二度と関わらない。
    • good
    • 1

僕からすれば、どっちもどっちですね。

。。

ブチ切れももちろん悪いし、

携帯ぽちぽちもわるいし。。。

逆に聞きますが、あなたの部屋に彼氏がお泊りに来てて、

携帯ポチポチしてても、何とも思わないんですか???

それとも、自分は良いけど、他人はダメという感じですか???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A