アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど何回か遊んだ人です。
内容は、「こんにちはー、なんだかんだ毎週会ってたので、予定ないの寂しいなって思ってメッセージしちゃいました(⌒-⌒; ) でも、来週から新しい事業に取り組まなきゃいけないのでそれに向けて準備しときます!」
とか?

でもそれじゃ会いたいアピールにはならないですかね?
前みたいに普通に遊べる関係に持っていけるにはどんな内容がいいのでしょう
そして、腹を括って体の関係持った方がいいんでしょうか?その人とまた会い続けたいのなら。相手は下心ある感じですから、プラトニックは難しい気がしてきました

A 回答 (9件)

お礼の返事です。


そうですね、ヤリ捨てされる事を警戒されるって良く判ります。
ただ、その前のお付き合いで自分が何を感じられたかだな?
ただデート繰り返していたんじゃ無く相手を良く見てこの人なら許せるわ!って思わないですか?
そう言った相手に良い印象でデートして信頼など何か来るものが有れば問題無くS〇Xしても良いと思います。
それでヤリ捨てられたら自分の中の基準を変えれば次からは簡単にさせないってなると思います。

ただ、真剣になっていても上手く行かない事もあります。
S〇Xして見て相性が悪かったりしたら冷めますからね。
そして別れたら「遊びだった」って思う事です。
それで基準が変わったら残念になるから自分の立ち位置をチャント確認する。

ある程度駆け引きがあるからそこで気が付かなければ自分が遊ばれているのか?真剣なのか?判らないままなので不安だと思います。
その中で自分に取ってのS〇X位置を確認して挑むのです。



まず、相手がデートに誘って乗って来るのかな?って所かな。
相手の見るべき所は自分の理想とする相手なのか?って見るのです。
相手の行動や信頼に置けるか?誠実なら自分に合っているし真剣に感じられるって思うでしょう。
そこでS〇X許せるって雰囲気あればするでしょうし、したくなる。

気になる存在なら「誘う」事ですね。
もう、相手にされない存在になっているかもですが・・・。
向うは遊ばれていたんじゃ・・って思うかも。
そこはチャント向き合っていたなら誘いに応じると思います。
また、誘いに乗って来ても本当に良いのか?ってなります。
焦ってS〇Xする物じゃ無いから今までデートしての積み重ねになるからです。
なんか、やる為に会うじゃないかと誘う事です。
1度崩れた関係って戻る事は厳しくなるからです。
主さんがS〇X断った時点で相手はどう思ったか?だな。
一歩踏み出すのか?もう面倒で関係を断ちたい!って思うだな。

まあ、今回ダメでも次からは相手を良く見て判断する。
デートで自分に取っての相手は理想でありたいって。
その中でS〇Xが含まれる事になるので真剣に見る。
    • good
    • 1

一度回答した物ですが、


わたしの場合はちゃんと付き合って、ちゃんとエッチして!と毎回迫られてましたが、それがいつも密室かベッドの上でした…
したら終わのか続くのか…
信用信頼できるまでプラトニックが良いですよね!
    • good
    • 1

だから、やったところで終わりは終わりだって。


いまさら、みみっちいよ。
自分から「やって」って頼んでるのと同じだよ。
他に誰もいないからって、ちょっと絡んだ男に執着しすぎ。
    • good
    • 3

体を拒否した!って事なので相手はそれでも付き合う気になるのかな?


どの様な雰囲気でデートしているかも分からないですし何ともですが、
男女ってそう言う雰囲気になったらS〇Xする物だし無いなら味気ないよね。

遊べる関係から恋人になれるのか?
関係に白黒つけるんじゃ無くって、妙に警戒したらお互い楽しめない。
その様な雰囲気ならS〇Xする方がスマート。
それで関係を持ってから雰囲気を維持出来るんなら恋人に成れるかな。
毎回会ったらS〇Xばかりする訳でも無いなら、砕けた関係から本心が出ると思います。
相手からしたら体の関係の制約あるとやっぱ余所余所しくなる。
それ以上踏み込めないからね。

全般的に、腹をくくらなければ関係(S〇X)を持てないなら異性とのお付き合いは止めといた良いと思う。
男女が会うって意味を見出せないない感じです。
セフレにしろ恋人にしろS〇Xは付き物でそれを踏まえてのお付き合いになるから。
友達なら友達らしく異性を意識しないからS〇Xする雰囲気はない、作れない。何時まで友達でいられるか分からないけどね。

訳の分からないメッセージは止めといた方が良いかな。
単純明快「時間あるなら会わない?」的な誘う方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わたしも何回かその人と会って、何もせずにいて、「体の関係あった方が今後その人に会う理由ができる気がするな、プラトニックのままだとつまらないな」と思ったんで最後のデートでは私の家に呼んだんですけど、いざとなるとキスとかされなくて、あまりする気になれませんでした…。(ボディタッチが多かった)
やっぱりやればよかったかなーってモヤモヤしてます。
やり捨てされたらやだなって気持ちと、会いたいからやるしかないのかな、って気持ちです.

かりにやるとしたら、一回断ってしまったけど自分から誘うのはよくないですかね

お礼日時:2024/04/20 10:03

え、これ会いたいって言ってるの?逆になってるよ。


仕事の話はいらない。
体の関係なんてその時にまた今度ねとかまだ早いとか言って次に引っ張ればいいだけです。
    • good
    • 0

意味不明


酔っぱらって書いたのだと無視します
こんな店があるそうです一緒に行きませんか
程度でいい気がします
好きでもない付き合ってもいないのに 
体の関係をもったら相手は逃げていきます
それが目的であなたに付き合っているんですから
目的達成したら もうあなたには興味はありません
やりたくて必死な女は嫌です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はやりたくて必死になるのに女性がそれは嫌なんですかー…なんてわがままな(T . T)

お礼日時:2024/04/20 10:04

男は釣ってしまった魚は大事にしません。


百円のものと同じで不要になれば、ボイされます。
    • good
    • 2

同じような経験があります。


2ヶ月に1回位の頻度で会っていて、ホテルへ行ったりしましたが、体の関係を断り続けてたら、険悪になりブロックされました。
それかは8ヶ月後位にFacebookからメッセージが来て、一年後に健全にランチに行って仲直りは出来ましたが、それから会っていません。また会えそうではありますが、不毛な感じです。わたしは好きですが向こうは昔はやりもくでしたが、今はただの友達みないな感じでした。
するのが正解なのか、しないのが正解なのか、結局わからずでした。
    • good
    • 0

メッセージ→暇つぶし感満載


会う気もないな、と判断されますね
報告要らね!って思います
下心ある相手にプラトニックで遊びたい、はワガママが過ぎますよ
ただだからって股開くと「次は無い」になります
結局、もうどうにもならないと私は思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体の関係持ってもダメなんですかー…
男女は難しいですね

お礼日時:2024/04/20 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A