アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命は変えられますか?

別れてもまた良い人に巡り会えますか?

努力すれば?

A 回答 (30件中1~10件)

運命なんて結果論だからね。


別れてもよい人に巡り逢える運命かも知れないよ。
そしたら、運命を変えたら、巡り逢えないことになるかも。
終わった結果を理由付けに"運命"って言っているだけだから。

恋愛の努力って何なのか判らないけど、頑張るしか無いんじゃないかな。
    • good
    • 0

運命を信じてる人は努力しません。

成るようにしか成らんからです。
努力で変えられるのなら、運命ではありません。
運命というものがあるのなら、努力することも、変わることも初めから決まっていたことです。
    • good
    • 1

運命は一時的には変える事ができます。

しかし、宿命は変えられません。つまり、一時的に金持ちになれても、宿命が貧乏人なら貧乏人で終わります。巡り合いは縁です。これは努力等は関係ありません。ある意味自然の流れ、摂理です。そう言う意味で言うと婚活は無駄使いです。他人に対しお金をドブに流すようなもんです。焦らず、縁を待ちましょう。
    • good
    • 0

無理です。


努力が実る運命、実らない、恵まれない運命、努力が恵まれない運命があります。大谷は努力が恵まれる運命なんだと思います。プロ選手誰でも努力するでしょうから。
    • good
    • 0

運命は変えられないよぉ!



だから運命というんだよ
変えられたらそれは運命じゃないでしょ。

変えられたとしたらそれが運命なんだよ。

別れた後にもっといい人と巡りあう、それも運命でしょ?

もちろん、努力やあらゆる情報収集機能を張り巡らして
探せば絶対とは言えないけどいい人と巡り合う可能性は高くなるよ。

巡り合えればそれは運命。
巡り合えなくともそれも運命。
    • good
    • 0

当然です。

運命は自分次第です。必ず現れます。グァンバッテ下さいませ。焦るな、慌てるな!いい人掴め!
    • good
    • 0

運命というのは出会ってから運命だったと感じるだけのもので、運命として何かが決まっているわけじゃないです。



いい人に巡り会う?
そんな他人任せじゃ無理でしょう。

良い人は探すんですよ。

恋愛に努力は必要ありません。
あなたが本人らしく肩に力を入れることなく付き合える人を見つけるだけ。

相手も同じ感覚なら上手くいくだけ。

恋愛は難しいことじゃない。
    • good
    • 0

筋トレと勉強をして自分も良い人である努力をしていれば高確率で良い人と巡り会うでしょう。

    • good
    • 0

人生全て縁です。

人との出会い(友人や恋人など)も仕事(就職や取引先など)との出会いも!前を向いていきていれば、必ず運命の人に出会えてますよ。頑張って!
    • good
    • 0

年齢、性別、容姿による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A