プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生は運だと思いませんか。
凄く綺麗で家がお金もちの娘。
凄くブスで家が貧乏の娘。
本人が幾ら努力しても運命は変えられないし、努力が足りない、全ては自己責任だと言われたら可哀想だと思います。
残念ながら人生は運です、自分を責めるのは止めましょう。

A 回答 (43件中1~10件)

仰る通りと思います。

  例えばこんな運命もあります。
日本において、悪魔崇拝カルトに、馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式の的に掛けられるという現実は、大抵の日本人の皆様にはイメージが出来無い物事だと思いますが、実際には、ちょっとした運命によって、どなたであっても的に掛けられる可能性はあります。
御時間がある時にでも、何かの御参考までに御覧頂けましたら有難いです。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 1

sunsowlきめぇwwwwwお前童貞?

    • good
    • 0

生まれつきの軽度の障害、生き地獄ってあるよな、と思う私は運だと思う。



でも運を細分化したら何分下層まで分かれるのかキリがないから、今いる立ち位置の運で可能な限り

自分のやりたいことをやる、マネーゲームならぬ、自分ゲームかも。

とは言っても抗えぬことも世の中には多すぎるので臨機応変に流されつつ、上手く、岸を渡っていきたいね。
    • good
    • 0

運も実力でうち?

    • good
    • 0

本人が自分を責めて辛いのなら、運のせいにするのも一つの対処法だと思います。




本人が「自分の道は自分の責任で切り開いていくことに燃える」という感覚ならば、自分の人生のかじ取りは自分が行う精神でいる方が生きやすいと思います。


生きていく中で、好きなように捉えれば良いと思います。
    • good
    • 1

お金持ちでも美人でも心が貧しく卑しい人は誰からも嫌われるし性格だけは手術して治すことも出来ない。



運もあるけど努力も大事。

運に甘えていると気付くと周りに人がいなくなります。

ブスは整形で変えられるし良い時代です。
    • good
    • 0

人生楽ありゃ苦もあるさ~



もはやこれよ。
    • good
    • 0

ウクライナ人とか美男美女が多いけど悲惨な目にあってるし生まれてくる国も運ですね。

    • good
    • 2

ブスこそ勉強して


東大へ入れと
TVで言ってました。
勉強して公務員に
なりましょう!
    • good
    • 0

自分も人生は運だと思います。


ごくまれに、お金持ちで美人だけど不幸になっている人はいますが、結局不幸ならばその人は運が悪かったんだと思います。親がきちんと教育しなかった、甘やかしていたなどなど原因はいろいろあると思いますが…。
努力で補えばいい話ですが、努力しようと思えるのも結局は運だと思います。努力するのにものすごくエネルギーを使う性格だったら他の人よりも大変だと思いますし、そもそも努力すれば成功するとわかること自体、運が良い環境にいるからなのでは?と思います。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!