プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から女装していましたが一人暮らしを始めてから家の中ではほぼ女装して暮らしています。
スカートを履き慣れるとズボンを履くのが嫌になってきます。
女性になりたい願望が強く女性ホルモンを使う前にプエラリアミリフィカを飲み始めました。
飲んで2ヵ月ぐらいですが乳首が感じやすくなり乳房が少し膨らんできてるみたいです。
このまま女性化して男の人と付き合ってみたいと思っています。
このまま女性化したい願望と男性として普通に社会生活すべきか悩んでいます紗奈子紗奈さな

A 回答 (4件)

一度きりの人生!後悔のないように!!^_^

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり自分の思うように生きた方が良いですね。
女として生きてみます。

お礼日時:2020/06/15 13:33

今の時代はそれで生きて行けると思いますよ


あくまでも 自分らしく 自分の人生を生きる!
まだまだ夜中の見えない壁みたいなのは多いとは思いますが それらを乗り越えて 素晴らしい人生を送ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分らしく生きていきたいと思います。

お礼日時:2020/06/15 14:04

誰にも迷惑をかけてもないし、自分の人生です!いいと思いますよ。

    • good
    • 2

今どきはテレワークのご時世なので何をしようがばれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A