dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命は変えられますか?

別れてもまた良い人に巡り会えますか?

努力すれば?

A 回答 (30件中11~20件)

別れたから新しい出会いがあるのですよ。

良い人に巡り会うにはご自分も磨いて良い人にぬるとそれに釣り合う人が寄ってきます。
    • good
    • 1

一皮むけて努力すれば、出会いばかりです! 



しかも、困るぐらい出会いはありますよ。
    • good
    • 1

運命はある程度決められてはいますが


自分で切り開くことも可能です
分かりやすく言いますと
大筋はどうにもならないけど
細かい部分は自分の決断と行動次第で
変えられるということです
    • good
    • 1

努力なんて必要ありません


別れたら、次が来ます
別れなかったら・・・次は来ません
簡単な理屈ですよ
次を期待するなら、別れるべきですね!^^
    • good
    • 0

努力とは違うと思う。


あなたが人生を楽しんでいる・楽しもうとすれば、そのパワーに惹かれる人が必ず現れる。
    • good
    • 2

「運命は変えられるが宿命は変えられない」と言われて居ますが、冷めた目で見れば


「運命」とか「宿命」と言うのは逃げ言葉であり後付け言葉。
その言葉で無理矢理自分を納得させたり、様々な事にチャレンジする事をしない事への
言い訳でもある。
良い人に巡り会えるか否かに於いては自分次第でもあるし、周りとの繋がりにもよる。
ただ、上手く言葉や文章には出来無いが、努力と言う物とは違う。
    • good
    • 1

はい。



異性は5000万人もいます。
    • good
    • 1

運命は変えられない。


自分を変えることは出来る。
    • good
    • 0

変えられないのが 運命です


素直に従ってください
貴方が良い人なら良い人が近寄ってきます
万人に好かれる人間になってください
    • good
    • 1

はい、宿命は変えられませんが運命は買えられます


考え方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A