アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し気になっている異性と誕生日が同じだと運命感じるもんですか?

A 回答 (4件)

運命感じて 結婚した人もいました♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり366分の1の確率でですもんね!

お礼日時:2018/05/13 22:31

話が弾むきっかけがあるということは、多少はあるかも知れません。

    • good
    • 1

何も…

    • good
    • 0

365日 又は366日のうちの たった1日な だけ・・



不思議でも 何でも無い・・

あなた達以外にも あなたの誕生日と同じ日に産まれた人は何百人も居る
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2018/05/13 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!