アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利です(^^)

二度と行きたくないラーメン屋とは?

例 お客の残したスープをこっそりなべに戻す
ラーメン屋(≧∀≦)

コントみたいなものなので、気軽に回答お願い
します(*´∇`*)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、沢山の回答頂き、ありがとうございました。

    とても楽しかったです(^O^)
    皆様全員、センスがあります。
    笑点の大喜利に出られます(笑)
    ベストアンサーは、他のラーメン屋に出前を頼むと
    回答したトンビさんにさせて頂き、回答を締め切りたいと思います。
    又、何処かでお会いすることがありましたら、
    よろしくお願いします。
    最後のアンカテに回答頂き
    ありがとうございました(╹◡╹)

      補足日時:2018/05/29 23:39

A 回答 (22件中1~10件)

厨房で、他のラーメン屋に出前を頼む声が聞こえる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

な、な、なんと!
出前で頼んだラーメンを出していたとは、知らなかったよ〜
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 20:24

3分の砂時計が置いてある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、お湯を入れて3分なんですね(笑) 嫌ですね(笑)
カップラーメンなら、家で食べるだけで充分ですね(^O^)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 22:20

お礼有難うございます、笑


実話ですよ(^^。
コントのような展開だったと言うだけで…
それでイカリヤさんを持って来た訳です。
場所は南区です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょうごさん、こんばんは!
コントみたいな実話だったんですね(笑) 何となく、ドリフのコントにありがちですよね(^O^)
まだ、その店あるんですかね?
もう、潰れちゃっているのではありませんか?(笑)
再度の
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 22:08

ラーメンを頼むとGメンが出てくる



店員が小池さん
「大喜利です(^^) 二度と行きたくないラ」の回答画像20
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラーメンを頼むと、Gメンが出て来るのですか?相変わらず、乙さんの発想は面白いですね(笑)
Gメンが出て来るなら、それはそれは
嬉しいですね(^O^)
豪華メンバーじゃないですか?
店員が小池さん? 実はあまり知りませんでした(笑) 旦那に教えてもらいました。「ラーメン大好きな小池さん」の歌もあったみたいですね(^O^)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 21:57

再度失礼します。


ベビースターラーメンアイスが出て来る。
本日セブンイレブン限定で発売らしいです。醤油入りアイスにチキン味のベビースターラーメンが乗っているらしいです(^_^;)

https://rocketnews24.com/2018/05/25/1068397/
「大喜利です(^^) 二度と行きたくないラ」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インパクトありますね(^^)
甘じょっぱいアイスなんですね。
試しに一度は、食べてみたいです(^O^
因みに、セレブなハイジさんでも、ベビスターラーメン食べたことあるんですかね(笑)
再回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 21:30

スープを全部飲み干さないと店主の親父さんに怒られるお店(塩分の取り過ぎにならないようにスープは残します)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性はスープは、全部飲めないですよね。でも、本当に美味しいスープだと、全部飲めることがまれにあります(^^) 怒られるのって嫌ですよね(笑)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 21:15

出てきたラーメン鉢に親指が入っている、注意すると「大丈夫です、


熱く有りませんから」と、トンチンカンな返事。

成るほど 熱くない、スープは温いし、麺は伸び切っている、店員の返事も
正しい訳だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだ、トンチンカンな返事をする店員の言う通りじゃないか(≧∀≦)
ちゃんとしたのが食いたいよ〜
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 20:35

オーダー入りました、味噌一丁!


味噌一丁!

味噌一丁!

味噌一丁!

味噌一丁!……………………
と厨房に届くまで5分、
出来上がり
味噌お待ち!!

味噌お待ち!!

味噌お待ち!!……………

お待たせしました味噌ラーメンです
と届くまで5分かかる店。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんだけ広い店なんだよ〜って言うか
厨房まで遠すぎるよ〜(≧∀≦)
麺が伸びちゃうよ〜(≧∀≦)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 20:28

彦龍

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彦龍って「日本一まずいラーメン屋」
なんですね(笑)
確かに、そんなラーメン屋には行きたくないですね(笑)
ところで、おとんぼさんは行ったことあるのですか?
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 21:08

店員の姉さんが やたら


まとわりつく。
若い頃の話しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んでいいやら、どうやら?
綺麗な姉ちゃんだと、嬉しいかな(^^)
おやじさんに気があったんじゃないですか?(笑)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/29 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!