アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンというのはスープに1番原価をかけている食べ物なのに、そのスープの半分近くを残してしまうコスパ最悪の食べ物では?
そのコスパ最悪のラーメンを喜んで食べている人は、著しく経済概念が欠如した貯金もできない人だと察します。
ですから私は外食では主に丼物や定食を食べて、米一粒まで残しません。
これがハイパフォーマンスな外食の秘訣です!
皆さんもこうゆう事を意識して外食してみてはどうでしょうか?

A 回答 (9件)

ラーメンは油と塩分が凄い量が入ってるから


あれを飲んだら、確実に寿命は縮むね
飲まない人は自分の健康をよく考えてる証拠ですよ。
寿命はお金では買えない
そもそも外食自体が体には悪影響です。
    • good
    • 0

塩分の摂りすぎになるので


スープは全部飲まない方がいいと思います。
健康を害すると
治療費がかかります。
こういうことを意識して
外食している人は多いです。
    • good
    • 0

しかしそれはもはや質問ですら無くそれを模した自己主張。

「ラーメンというのはスープに1番原価をかけ」の回答画像7
    • good
    • 0

そういう人には、様々な事情があるんでしょうね。


異常なほどにカロリーにこだわりのある人とか・・。
昔、会社の保健室の看護婦がそうだったので、めっちゃ否定された記憶がある。
    • good
    • 0

無駄を楽しめない人生は、上っ面ですよ。

    • good
    • 0

こういう所に貴重な時間を費やしてしまっている時点で他人のコスパにとやかくいっても説得力がでません。

    • good
    • 1

そう言う訳で、近年、汁なし麺が人気です。


ぼくは、テーブルマークの汁なしたんたん麺を
よく食べてます。

スーパーのヤオコーで200円以下です。
「ラーメンというのはスープに1番原価をかけ」の回答画像3
    • good
    • 0

なるほど。

一理ありますね。でも、著しく健康意識の欠如してるかもしれませんがラーメンのスープまで飲み干しちゃうような正統派もいますからね笑
そこまでやれば、かなりの満足感ですね。
    • good
    • 0

健康を考えって塩分を控えてるんですよ。


まったく問題なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!