アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生が友達とショッピングモールに行くときってだいたい何をしますか?
雑貨を買ったりゲーセンに行ったりするんでしょうか?
友達と遊びに行く予定なので教えて欲しいです!
あと、だいたい何円ぐらい使うのかも教えてほしいです。

A 回答 (5件)

中学時代を思い返してみました。



色んな店に入って、服見たり雑貨見たり。
途中、疲れたら、フードコートで、水飲んだり、ご飯食べたりして、休憩。
で、友達は金持ちだったので、ゲーセンで金をたくさん使っていました。
私は、貧乏人だったので、一円も使っていません。
私は、昼ごはん代だけ。
友達は、5,000円以上使っていましたよ。
    • good
    • 2

ゲーセンに精々使って1000円位にする


雑貨に精々1000円位で一品買いにする
飲食で精々使って1000円位にする。
あと予備と交通費往復で1000円用意する
なので計4000円あれば良い筈…。
無ければ仕方ないので足りない分は親からおこづかいの前借りする、…。
だからなるべく使わない様にする…のはどうてをしょうか…?
    • good
    • 1

ゲーセンに精々使って1000円位にする


雑貨に精々1000円位で一品買いにする
飲食で精々使って1000円位にする。
あと予備と交通費往復で1000円用意する
なので計4000円あれば良い筈…。
無ければ仕方ないので足りない分は親からおこづかいの前借りする、…。
だからなるべく使わない様にする…のはどうてをしょうか…?
    • good
    • 1

フードコートでラーメン喰う。

    • good
    • 1

そんな感じですね


あとはマック位なんで2000円あれば余裕ですねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています