アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕は四時間で学校が終わる時は学校の鞄に
財布を忍ばせていて学校終わりに友達とゲーセンに
行ってます。なぜ行くのかと言うと、「受験勉強への休息がない」からです。
3日前、他クラスが研究授業に当たってたため
僕たちは4限目で帰ることが出来て友達の家に荷物を置かせてもらい制服のまま友達とゲーセンへ向かいました
僕は中3なのに180cm近くある高身なのかわかりやすく
親の知り合い?が親に報告してたらしく昨日親に
「塾にちゃんと行ってるの?」とか「知り合いがお前によく似た人見たらしい」などと言われました、
実際塾には行ってますが報告した人は時間帯を知らない
ため親に勘違いをさせています。
ゲーセン行く~帰る 13時~16時
塾 18時半~21時
これで、いつどこで誰に見つかり報告されバレるかが
心配です。何としてでも4限で終わる時は友達とゲーセンで太鼓の達人とかガッポリ寿司がしたいです。
どうしたらこれからも親や親の知り合いにバレずゲーセンへ行くことが出来ますか?

A 回答 (5件)

変装

    • good
    • 0

制服は友達の家で私服に着替えてからゲーセンにいきましょうね、その方がバレにくいです、

    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

着替えを準備しておく。

    • good
    • 2

隠れて行かずに、きちんと申告して行けば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
親は行かせてくれません。

お礼日時:2022/09/22 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!