プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の夜の行為に出くわしたこと、見たことなどありますか?

A 回答 (3件)

はい、あります。


まだ5年生位だったと記憶してますが、夜寝ぼけて両親の寝室のふすまを開けて部屋に入ると、所謂69をしている最中でした。なんか変な声をだしてました。
私に気づいた二人は、いそいそと寝間着を着て、私を自分たちの布団に誘い、寝させてくれました。ですが、なかなか寝付かれず、寝たふりをしました。
そうしたら、二人は、またまた裸になり、69を再開し、その後に挿入劇をしました。私は、隣で見ていて(二人は気づいていない)、なんか変なものを見ているような感じがしました。
大人になり、大学生の頃の彼女と童貞卒業の儀式をした時には、すぐに69をしました。これは、その昔の影響かしら?と思ったものです。
その彼女は今、妻になっています。
    • good
    • 4

ありますよ


朝6時頃?に目が覚めて台所に水を飲みに行った時に、台所の隅で二人の姿を見ました。
私は当時小学3年生だったけど、「何か見てはいけない、声をかけてもいけない」と、とっさに思って、寝ぼけて気づかないフリして水を飲んで自分の部屋に戻りました。

両親はその間、止まっていましたね。

何十年か後に、何かのタイミングで、姉とその話になった時に、姉も見たことあるそうです。
    • good
    • 2

自分はありません。

が、
女友達は逆に親に『これが性行為だ』と、
見せつけられたそうです。

危うく、女友達も実の父親に『慣れておくか?』
と、行為をされそうになったと。
もはや性的虐待の域です。

まぁ、何にせよ
親の性の営み見たら、トラウマ以外のなにものでもありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A