プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンに1000円出せますか?

A 回答 (46件中1~10件)

九州→都内に住んでから、高い!と思ったけど、まあ都内なら普通なんだろうと思っています。



九州は、安かった…
    • good
    • 0

見た目によって出せる。

    • good
    • 0

都内のラーメン屋さん、1,000円を超えるところは多いですよ。

ここのところ原材料高で、やむを得ないと思いますし、まぁ、普通のことかと思います。
    • good
    • 0

ラーメンに限らず体に害しかなく、なんのメリットもないメニューに出費しない年齢になりました。

    • good
    • 0

食べたいと思ったら、出せます。

今はランチのお店も1000円以上が多いですからネ
    • good
    • 1

はい。

値段と見合う美味しさと感動さえあれば三千円でもきっと出しますよ。(^^)
    • good
    • 0

美味いと思えるなら出すよ。

今のところ金ドブ捨て。
    • good
    • 1

ラーメンに1000円、出せないです。

インスタントラーメンが安くて美味しくて自炊したら野菜やチャーシューいっぱい乗せて栄養たっぷりでも原価300円もかからないし。
    • good
    • 0

出せません。

750円までです。ついでに、店頭で、並んで待って食べたくありません。
    • good
    • 0

余裕で出してます



トッピングもするので1500円以下で済む事はまず有りません
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A