アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンに1000円出せますか?

A 回答 (46件中31~40件)

ふらっと入ったラーメン屋でしたらだせます。


1000円でしたら今の時代普通ですよね。
ラーメンにどのくらい出せるからなら3000円くらいまではだせます。
    • good
    • 0

その価値があるものなら出せますし、そうでなければ二度は出さないでしょう。


近所のラーメン屋さんは一杯1600円くらいするのにいつも列が出来てます。
ラーメンに1000円以上出せる人は沢山いるのだと思います。
    • good
    • 0

九州にいますと,ラーメンを食べるためには専門店にしか行きません。

僕が行くところは一種類しか提供しておらず,普通盛が850円,大が1050円です。結構評判のいい老舗です。2か月に一回くらいはその大を食べにでかけています。持病持ちなのでそのくらいの頻度に抑えております。コロナ禍後に100円ほど値上げしました。他の専門店もほとんど同様の値段帯です。
    • good
    • 0

只のラーメンに1,000円出せるかの問なら、無理です。


具(麺+ナルト+ネギ)とスープのラーメンとしてです。

昔、ハワイでラーメン(サッポロ一番袋麺)を約800円で食べた。
もう、30年以上も前ですが、今の為替なら2,000円以上かな。
それでも、美味しいと思った。

何処でどんな状況下により物の価値が変わる。

今の私の環境なら袋麺に1,000円は高いと思う。無理です。
    • good
    • 0

出さないです。


唐揚げ定食食べたい笑
    • good
    • 1

普段ラーメンは食べないので外食で1,000円のラーメンは食べようと考えないというか、そもそも目にとまらないですね。

(^^;
    • good
    • 0

100円で十分旨いラーメンを作れるから、そこまでして食べたいと思わない。



旨いスープとそれなりの具材があれば、出来合いの安い麺で満足できるんだ。
”替え玉” しても100円は余裕♪

ということで、1000円は無理。
    • good
    • 0

出しませんし出せません。


ラーメンに1000円も出すぐらいなら、カツ丼(味噌汁、小鉢、漬物付き)食べた方が
まだ安いし満腹感も満足感もあるし。
    • good
    • 1

出せます。


でも、お釣りを500円欲しいかな。
    • good
    • 1

ラーメンに1000円出すなら定食のほうがいいと思っちゃいますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A