プロが教えるわが家の防犯対策術!

お近くに丸源ラーメンのあるかたに質問です。私は久々行ったのですが、息子夫婦は良く行くそうですが、ラーメンのスープ味薄くなったと言います。一口目からうすいし、麺馴染みも悪いと言います。他テーブルの人の声がほのかに聞こえました。味変わってない?とでもその方はラーメンを食べてたのかはわかりません。チエーン店なら同じ味なはずなのに、急に変わった。その様に感じた方はいませんか?店員に聞いてもわからないかもしれないし、聞けなかった。

A 回答 (1件)

息子夫婦は良く行くそうですがと言われても、誰なのか知らないし、スープ味薄くなったと言ったんだから、それでいいだろ?



ラーメンを食べてたのかはわかりませんって、今度また来るんだから、確認しろよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!