アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の【1】~【3】のそれぞれについて、
最も相性の良いラーメンスープの味は、
醤油、塩、味噌のどれだと思いますか?

【1】おろし生ニンニク

【2】きざみ生ニンニク

【3】ローストガーリック

あなたの好みで答えてください。

A 回答 (3件)

昨日、冷やし中華がまろやかな酸味のあるあったかいラ-メンになって出てきたので口直しに・・



実際に食べた事がないので想像ですが、

【1】おろし生ニンニク+味噌

【2】きざみ生ニンニク+醤油

【3】ローストガーリック+塩

もしかして、全部ローストした方がいんでないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の好みと全く同じですね!!

お礼日時:2009/05/30 16:00

ラーメン大好き30代♂です  『トンコツ』なら ニンニク 入れたいです


『味噌』は (1)(2)(3)どれ入れてもOKかな~ 入れる タイミング は 最初からなら(3) 途中なら(2) 最後に味を変えるなら(1)ですね~
『醤油』は胡椒パラリで食べたいです
『塩』は 何も入れず 食べたいな~
基本的に そのラーメン店の味を 味わいたいので ニンニク置いてあっても あまり入れません(試しに最後にスープに入れるていど) 個人的な好みですけど…すいません醤油と塩は ニンニク入れた事ないです 今度 試して みます^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とんこつは独特の匂いがあるので、
ニンニクを入れる方も多いのかもしれませんね。

お礼日時:2009/05/31 18:38

好みと勘で回答いたします。



【1】おろし生ニンニク:味噌

【2】きざみ生ニンニク:醤油

【3】ローストガーリック:塩

もっとも、一番好きなのはトンコツかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の好みと全く同じですね!!

お礼日時:2009/05/30 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!