アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にほっぺた触られるとモチモチしてるとよく言われます。
ほっぺたがモチモチしてる人って体型はぽっちゃりが多いですか?

A 回答 (3件)

ほっぺたモチモチと体型は関係ないですよ。



それよりモチモチしたほっぺ。

つんつんしたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係ないんですね。
良かった〜。
友達には『ずっと触ってたい』と言われます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/12 22:16

こちらもモチモチ風。


ポッチャリというかデブ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽっちゃりどころじゃなかったですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/12 21:54

友達でほっそりした子もほっぺたモチモチなので、


モチモチ=ぽっちゃりでは無いです!
肌触りもあると思いますよ^^
いくらモチモチでもガザガザ肌なら「モチモチ!」って言わない!
よく笑う人は柔らかいそうです!^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私良く笑うから柔らかいのかな(╹◡╹)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!