アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
皆様に質問があります。

同じ部活で一つ下の後輩(男子)のほっぺをめっちゃ触りたいです。その後輩のほっぺは見た感じめっちゃぷにぷにでとても可愛らしいです。
なんなら、その後輩は髪の毛もサラサラなので頭も撫でたいです。
でもそんな事したら私嫌われますよね??
相手に「ほっぺ触ってもいい?」なんて怖くて聞けないです。

そこで皆さんに聞きたいことは、
①そこまで親しい仲でも無い先輩から「ほっぺ触ってもいい?」と聞かれたらひくか。また、なんて思うか。
②髪の毛触ってもいい?という質問とほっぺ触ってもいい?という質問だったらどっちの方がまだマシか。
③そもそも異性にほっぺや髪の毛を触られても嫌じゃないか。
④ほっぺ触ってもいい?・髪の毛触ってもいい?という質問をしたら好きバレしてしまうか。

長くなってすいません。
ご回答お待ちしてますm(_ _)m

A 回答 (2件)

①先輩は怖いと思いますよ。

②どちらも同じです。③異性なら歓迎だと思います。④中1男子にはわからないかもしれないです。
    • good
    • 1

中学の時の同級生男子で、ほっぺがぷにゅっとしてかわいい子がいたので、つまみましたが、「おめー何やってんだ!ホモか!」と怒られました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!