プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。僕はこの前まで癖毛に悩んでいました。どれだけアイロンしてもきれいにまっすぐにならないし、時間が経つとすぐに癖が復活してきます。雨の日なんかは湿気で最悪でした。でも、この前、ようやくストレートをかけました。全然癖は出なくていいんですが、今度は髪がぺったんこすぎて逆に気持ち悪くなりました。
髪ってほんとに難しいですw
で、質問なんですが、僕の元々の髪質からして、このままストレートをかけ続けるか、逆にパーマをかけて癖を目立たなくさせるかどっちがいいと思いますか?
ちなみに髪型はほぼマッシュっぽい感じです。

A 回答 (1件)

坊主にすれば解決するんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!