アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、映画やドラマで先生役をやったらかっこいい俳優は誰ですか?

A 回答 (4件)

高橋一生さん

    • good
    • 0

向井理


禁断の教え子との恋愛、やってください。
    • good
    • 1

錦戸亮


加藤シゲアキ
櫻井翔
二宮和也
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

先生役...錦戸亮生!生徒役...小松菜奈!先生役...加藤!生徒役...新木優子!
先生役...櫻井翔!生徒役...今田美桜・平野紫耀と杉咲花(カップル)!
先生役...二宮和也!生徒役...山本舞香ですかね〜

お礼日時:2018/05/28 19:22

阿部寛です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結構似合いますね

お礼日時:2018/05/28 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!