アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートの芸能人を見かけた時は、話しかけたり写真をお願いしたりするのはNGですか?

A 回答 (7件)

そんなことないでしょう。


【視聴者あっての芸能人】のはずですから。

昔、出張の帰りに地方空港で、スリムクラブのお二人をみかけたことがあり、写メールを撮らせてもらいました。

また、数年後、沖縄旅行中、偶然街中を歩いているスリムクラブのお二人とマネージャーらしき女性を見かけ、またもや、写真を撮らせてもらいました。
いずれも、快く承諾していただきました。

なので、了解を得れば、特に問題はないかと。
    • good
    • 5

写真は厳しいかも丁寧に一回だけお願いすればいいかと思います


私はサインをお願いして頂いたことがあります。
    • good
    • 3

関西の芸能人が


東京を羨ましく思うのは
芸能人と分かっていても
声をかけられたり
一緒に写真と言われないことだそうです

わたしは東京ですが
表でもいろいろな人を見かけますし
すれ違うこともあるし
お店でも
見かけることがありますが
まわりの皆さんは
しらっとしています

映画や芝居でも
お隣になることもあります

やめといた方がいいですね
    • good
    • 0

時と場合とその芸能人によるのかと。



例えば、明石家さんまさんはいつでも神対応らしいですよ。
    • good
    • 1

NGです。


そうしたいのはやまやまですが・・・。プライベートはそっとしてあげるべきでしょうね、芸能人も同じ人間ですし。
    • good
    • 0

迷惑でしょうね、その予定をして来てるわけではないので。


出会った印に軽く挨拶するくらいなら先方も嬉しいと思いますが。
    • good
    • 0

NGくないですわ。


TPOを見極め、礼儀正しく話しかければ大丈夫ですわ。
私、渋谷のパブでこの方と巡り合い、お声をかけたら
1時間ほど、一緒にお酒を飲んで下さいましたわ。
彼女は一人だけで来店してましたわ。
ホントですわ!!
「プライベートの芸能人を見かけた時は、話し」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています