アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でも死ぬなら若い年齢ですよね?

A 回答 (8件)

若いですよ。


体のどこかに心配事とかないでしょ?
あそこ痛いとか、ここつらいとか、
五体満足で、やろうと思えばなんでもできるのは、
若い証拠ですよ。

問題は、体じゃなくて、心にあるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬱病です回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/08 14:16

20代も中盤になると若者特有の瑞々しさやフレッシュさみたいなものは無いかも知れませんね。



40歳で死んでもまだ若いのにって言われるんだから死ぬには若い年齢だと思います。
    • good
    • 0

感じ方は人それぞれかと

    • good
    • 0

若くないんですか?


私は今25の女です。まだまだJKでもいけると思ってます。10代向けのファッションとかも、高校生のバイトの子に進められたり、これ私が着たら変かなー?と聞くと、いや全然いいですよ!と言われますよ。いまだ煙草や酒で年齢確認されます。まぁマスクしてるのもあるけど。若く見えてるって事で宜しいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JKは厳しいと思うんですが。

お礼日時:2021/09/08 14:05

そうですねー


若者というと高校生大学生を思い付きますし、結婚もしていきますからねー
死んだら早死にですね
    • good
    • 0

ケースバイケースです。



死ぬなら若い年齢、って理由は?
若く死ぬとなにか得なことがありますか?
    • good
    • 0

土屋太鳳、二階堂ふみ、清野菜名、川口春奈、広瀬アリス、佐野ひなこ、川栄李奈・・・



みんな若いなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこ94年生まれの人が居ますけど今年27歳ですよ

お礼日時:2021/09/08 14:04

26歳は若いですが、


亡くなるなら早い年齢ですね。
そういうことだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A