アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人レベルでのめちゃくちゃイケメンな人はどう足掻いても芸能人レベルのイケメンにはなりませんか?
たまに逆ナンされたり、バイト先でお客さんにイケメンと言われることが結構あったり、みんなからイケメンと言われるレベルです。
だけど芸能人の中島健人とか真剣佑とか、山崎賢人レベルでは無いしずば抜けてでは無いです。
そういう人って何か努力したりしたら芸能人レベルなったりしますか?

A 回答 (2件)

イケメンを顔だけの話だと思っていますか?努力しても顔は変わらないです。

やはり仕草や態度でカバーするしかありません。魅力的な立ち居振る舞いで
「イケてるメンズ」に近付けるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、確かにバ先のイケメンは態度もクールでかっこいいですね

芸能人でもピンからキリまでいます。

貴方は上ばかり見過ぎていますね。
脇役でも芸能人。素敵なお芝居する人は
主役にだってなれます。
中身が無いと余程でない限りイケメンでも生き残れないよ。当たり役とかの兼ね合いもあるし、足りないならカバー出来るだけの技を習得すると良いかもね。
    • 0
この回答へのお礼

論点ズレてるの辞めてもらって良いですか?自分はイケメンになる方法を言ってるのであって、芸能界で生き残る方法を聞いてるんじゃないです。
それに、芸能界レベルのイケメンで名前も具体的に言って、このレベルと伝えてますよね?
ピンからキリって、話ズレすぎです。