アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンについて悔しいです。
自分ももっとイケメンになれないんでしょうか?
バイトをしてます。接客のバイトをしてて、そのバイトでは自分がいちばんイケメンだと思ってました。
だけど、あとから入ってきた同い年の子がめちゃくちゃイケメンです。
中島健人に似てる人で、僕の友達もイケメン、イケメンと言っていて、僕もイケメンと言われてたんですが、女の子の友達とかはあの子は郡を抜いてイケメンと言います。
ほんとに悔しいです。その子とは顔の系統はジャニーズで同じで身長は自分は178で足はモデル並みでその子は175の普通ぐらいです。

自分のレベルはと言うと大学の学部ではほぼほぼの友達みんなに1番イケメンと言われ(他の学部にはどんな人がいるか分からないため)接客をしていた時も、5日連続でお客さんにイケメンと言われたり、コソコソあの人見てと言われジロジロ見られたりしました。
60位の年配の人にも君顔良いなこんな所で働くん勿体なくないか?と言われたり、友達がなんぱをしていて見に行くと僕に惚れられて付き合ったりとかです。

友達にもジャニーズで言うと平野紫耀や山田涼介には負けてるけど上位層なら行けると言われました。

顔の系統はジャニーズ顔だそうです。だけどその子が来てから自信を失いました。あの子は群を抜いてとか、レベルが違うと言われこんなにも自分は違うかったのか自分はただの一般レベルかと思いました。

そこで今まで自分がしていなかったものは分析すると、風呂上がりに肌のスキンケアを全くしてなかった(けど肌はまあまあ綺麗です)のと178cmの48キロのガリガリで、整骨院の先生にも逆3角のいい体型してるから筋トレしろと言われてたので筋トレしようと思うのと、青髭が目立つのでヒゲ脱毛をしようと思いました。

その他にも何かしたら変わることとかありますかね?

結局はどんだけ努力してもそのレベルには追いつけないですかね?

A 回答 (2件)

見た目が良くても、性格が最悪だと、近寄りたく無いです。

性格で補う。
    • 1

あとは、美容整形かな…

• 0