アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動するとイケメンになりますか?

最近はずっと家に引きこもっていますが、毎日外で運動していた頃はイケメンだったと思います。写真で見ても今と比べたらだいぶ顔が整ってイケメンに見えます。今でもたまーに運動しますが、運動した後はちょっと?顔が変わってる気がしますなぜですか?毎日運動した方がイケメンになれますか?

A 回答 (3件)

血行が良くなり、むくみが取れるからです。



ヘトヘトになるまではダメですが、15分以上走ると新陳代謝が上がるので、体にはいいとされています。

人間は健康状態が外見で判断できるようになっているんわけですね。
    • good
    • 1

一般的にはイケメンになると考えられます。

なにせ筋肉が付くのとともに、余計な脂肪を減らすことが出来ます。
しかし、顔回りのお肉(頬肉も含む)などは1番落ちにくいと言われており、過度な筋トレや運動をした時に落ちるようなイメージがあります。
イケメンをまた目指すのはいいですが、無理しすぎない程度にして下さいね。
またイケメンになって今以上の自信を取り戻せる事を願って。
    • good
    • 1

今から走りましょう!5km いってらっしゃい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!