プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナ禁したいのに性欲が爆発してやばいです。中学生ん時1日5回してました。で、オナ禁はずっとしてるんですけどなかなか成功しません。でも一昨日オナ禁7日を達成してリセットしました。

でもそのリセットしてからが、なかなかです。昨日も3回今日も3回してしまいました。オナったらすぐ顔に変化がでます。

元はいいので、オナ禁7日以降からイケメンになり始めモテます。1回1ヶ月近く達成したことあってイケメンすぎって思ってたし、実際めちゃくちゃモテました。
でも性の喜びを知ってしまってガタ落ちして顔もまた変わってブスやなーっておもうようになってモテなくなりました。

どうしましょう。しかも結構オナによって、顔がすぐ変わります。顔のむくみと大きさと、髪の毛の質と目のむくみ、鼻が丸っこくなってきて顔色がわるくなります。我慢すれば、友達にも7日以降にイケメンて言われます。

てことでオナ禁はすごいって知ってんのに続けられません。助けてください。ずっと結構前からしてるのに中々続きません。1ヶ月以上は達成したことないし、1ヶ月近くまで我慢したのも1回だけです。今は7日我慢すれば最高です。

一応書いときます。今は高2でサッカー部です。

A 回答 (1件)

私の場合は15~30歳迄はほぼ1日置きでした

30歳~現在はほぼ週1のペースです
なので若い頃は長期間の禁欲はリバウンドに
成りやすいので却って危険でしょう
週2~3回で継続すべきです。
    • 1