プロが教えるわが家の防犯対策術!

何が良いとイケメンと言うんですか?見た目だけ?顔だけ?
一昨日、茶をしばきに行ったら、顔だけ、志尊淳みたいなのが1,500円の会計に、15,000を出したら、お釣りも出せず、釣りがないというと8,000円渡してきました
釣りが合わないと言うと全部千円で9,000円返してきました

相当あほだと思いませんか?。

質問者からの補足コメント

  • 10,500円、大凡です。

      補足日時:2024/04/06 01:59

A 回答 (3件)

おもう

    • good
    • 1

No.2の回答について



元々「イケメン」は「イケてる面(顔面)」ではなく『イケてるメンズ』だったんです。
それを知らない人達がメンズを顔面だと勘違いしはじめたんです。
    • good
    • 1

何故1500円で15000円だしたのでしょう??



イケメンと言う言葉が出てきた時は、イケてる面(ツラ=顔)でイケメンだったそうです。
単に顔の良い男、という事ですね。
が、年々進化して今はイケメン=優しかったりハイスペだったりもちろん顔も良くて…とスパダリかよ!という感じになっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BL。

お礼日時:2024/04/07 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A