プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ禁てつらいものですかね?私は週に2回はオナニーしてます。溜まるとムラムラしてきて
相手がいないことを悲しく思ってしまいます

A 回答 (2件)

オナ禁は、あまり長く続けると


退化しますよ。

適度に放出しないと、インポになり
かねません。


たまには風俗。

でも、風俗も虚しいですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナ禁は最長2週間です、昨日もオナニーしたのに朝からムラムラです。女がほしいです。他人には女なんかいらないと公言してますが、女がほしくてほしくて、抱きしめたい
。風俗はコロナが怖くていけません。女っていいですね、ほしい~

お礼日時:2022/12/22 07:52

女性だけど、私も2日前からおな禁してます。



かなり辛いです。暇があるとしてたし、寝る前にするといい眠りだったのにー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女性ですか?!女性も溜まりますか、男は日々生産された白濁液が満タンになるとムラムラが収まりません。女ほしい~、我慢できない…

お礼日時:2022/12/22 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています