プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔良い人って本当羨ましいですよね。TikTokやインスタ等で投稿しているイケイケな美男子や大学で男女に囲まれたイケメンを見る度に、ただただ羨ましすぎて自分が惨めになります。
しかも、だいたい顔良い人はスタイルも良いし。

自分磨きを頑張った所で限度があるというか、結局元から良い人達とは比べ物にならない訳で。自分は、今まで全くモテなかったし、ブス陰キャなので、周りからも容姿で褒められたことなんてないです。強いて言うなら顔小さいねって言われたぐらい。

結局、イケメンって何言っても何やっても許される感じあるし、得しかしないですよね。まぁ、こんなこと言ったって何も変わらないのは分かってるんですが、ただなんとなく吐き出したくなってしまって。

こんなネガティブ思考な自分も嫌なんです。同じ気持ちの人いませんか?また、そういった惨めな気持ちからどうやったら抜け出せるんでしょうか。

A 回答 (9件)

自分より大きく優れた相手と比較しても惨めになるだけですよ。

ネガティブな考え方から脱却するには自分と近いレベルの人間に勝つことから始めましょう。
もっとも良い競争相手は自分です。今の自分より良くなる。それを1~2年続ければ周りから見ても成長が見える。イケメンにはなれなくとも、そこそこいい男にはなれるかもしれない。
    • good
    • 1

別に羨ましいなど思ったことはなしです。

チビでハゲでキモい顔と三拍子そろっていますが、これまでも今でも、かなりモテていて、風俗嬢などのお世話になる必要は全くなししかも、かなりの美人さんから。

イケメン連中から、なんでお前がモテるんじゃいと羨ましがられています。どっかにええ女はいないかな?ってような下心は一切なしで、いつも軽いほほ笑みで堂々と待ちを歩いているだけです。毎日じゃないけど、月にびっくりするような美人さんから声をかけられてきたり、携帯番号と名前を書かれた紙きれをもらったりしています。

後で、何で俺みたいなのに、と聞いてみると、しかめっ面の不幸を両肩で背負っている男ばっかりやから、堂々と微笑み顔で歩いているアンタに声をかけてしまったと。それに、会話をしてみたら、ものすごく楽しくなってきたからと。
    • good
    • 1

顔だけ良いが、頭が悪いと余計にみじめです。



女性でも、芸能界で長く生き残っているのは、演技とか才能がある人だけ。
男性の場合、それが100倍くらいアップする。
結局、顔ではなく、何等かの才能が一番必要。
    • good
    • 3

TikTok入れて、カメラで自分を撮ってみれば分かりますが、



あれ加工フィルターの力がかなり強いですよ。

画像ではイケメンでも実物は普通な子沢山いると思う。

とりあえずTikTok入れて自分を写してみてください。
めっちゃ盛れますから。
    • good
    • 1

がんばってください

    • good
    • 1

私の若い頃はSNSなどはなくて、今ほどイケメンとの差を痛感する機会もなかったけど、それなりにビハインドを感じながら過ごしてまして。


社会人になり、仕事も落ち着き、ある程度お金も自由になった30代後半くらいから、なぜかモテるようになりました。
それから10年以上たち、体重は三桁に近いですが今では女性と遊ぶには困らなくなりました。

巡り合わせだと思います。
そのうち自分にもチャンスあるという気持ちをもちながら待ってみてくださいませ。
    • good
    • 1

ごめんね。


顔もスタイルも性格も良くてカラオケも上手くて酒豪で・・・
    • good
    • 0

イケメンは女にセックスはすぐにさせてもらえるしね。

やりたいなぁ、不細工はなかなかまた開いてもらえないよ…
    • good
    • 0

大丈夫ですよ



>顔小さいね

っていうだけでもう容姿に於いては勝ち組に分類されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A