アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせオンナは結局何だかんだ言って顔
なんだろ??
イケメンにしか興味ないんだろ?
もうそんなんだったらおれはこの世に生きている意味はない
人生どうでもいいわ
消えてなくなりたい

A 回答 (16件中1~10件)

え?


私みたいな顔にも、好意を寄せてくれる女性はいますよ。
    • good
    • 7

イケメンは損ですよ。


ちょっと嫌な癖とか変なとこ見たら、評価が下がっていく。
顔重視は、若い頃。
今は、30代ですけど中身がやっぱり大事です。
    • good
    • 4

NO13のように


チンポで女は縛れるから
君も努力したまえ
でかくても早漏はダメだからね
センズリは日5回はかくのだぞ
    • good
    • 5

「どうせオンナは結局何だかんだ言って顔なんだろ??」「イケメンにしか興味ないんだろ?」というあなたの質問を、妻に聞いてみました。


私と結婚した理由の一つは「確かにそれ」だそうです。
「理由の一つはそれ」というので、「他はなんなの?」と聞いてみたら「こっちの方が大きいんだけど」という前置きがあってから、「セックス。知ってるくせに!」と言われました。
我が家では、1がセックスで、2が顔という結果でした。
    • good
    • 7

見るのはイケメンのほうが良いですよ。

やっぱり。でも、私のイケメンと
友達のイケメンとは違うのですよ。ホントなんでかな?
付き合うまでが問題だと思いますよ、早々と付き合って下さい等と言うと
どうしても、見た目からになるから。何となく話したり会うのを重ねていくと
段々と違う顔に思えるのが不思議ですよね。身近にそんな女の子いませんか?
好き嫌いじゃなく、なんだこのブスと思っていた子がそうでもなくなってって。
男だけの職場にブス一人。そんな状況になるとブスがそうでもなくなって
そのうちに綺麗に思えてくる。そんなことありませんか。
    • good
    • 5

そんなバカな!笑(アホらしいじゃありませんか!)


あなた、おブスな女性にふられたんですか??

お可愛らしいお嬢さんでなくお色気系やカリスマ的なカッコいい女性に惚れてたの??

女性は男性に対して顔だけで交際するしないを選ぶわけではありませんよ。

そしてそれは男性にだっていえることなのでは??

性格や収入やファッションセンスやどれだけ甘い言葉をくれるかや楽しく過ごせるかいろいろ女性によってお相手を選択する条件は違います。
断じて不細工は持てないのではなく、イケメンにしか興味がないのではなく、イケメンでもマザコンだとモテない、イケメンでも食べ方が汚いとかいつも妙なしゃべり方や歩き方やぶつぶつつぶやきながら過ごしてるとかモテないとかありえることですよ?
    • good
    • 5

『どうせオンナは結局何だかんだ言って顔


なんだろ??』

そうではない女性が見たら笑います、、僕の娘はイケメン、基本嫌いですね、、理由は

理解出来ませんが、少なくとも相談者様の好きに成られた女性がたなたまそうだったでけのはなしではあるませんかね^^

『もうそんなんだったらおれはこの世に生きている意味はない
人生どうでもいいわ
消えてなくなりたい』

どんなに生きたくとも、生きられ無く苦しんでいる人が拝見したら、さぞかし悲しむでしょう。。顔の前に自分を磨くべきではないのでしょうか??
    • good
    • 5

なーんだ、さっき真剣に質問に答えたのに、結局アナタも女叩きかい。


あぁそうだよ。
「興味がある」のはイケメンだよ。
でも男のがもっと差別するじゃん。
どこで拾ってきたんだか不美人な女の子の写真をネットに挙げてバカにしたり、ブスに対して辛辣な事を書いたりしてるじゃん。クズがクズを評価して何が悪い?
悪いがクズ扱いを受けても受け入れてくれる、優しくてまじめな女なんてどこにもいやしない。

けど美女と野獣、ブサメン同士の既婚者だってちまたには大勢いる。
だからパートナーが居ないブサイクはそれだけが理由じゃないって事を認めなよ。
    • good
    • 12

どうしてクズな生き物のためにあなたが死ななきゃいけないんですか?

    • good
    • 5

女は、男を顔で選び、イケメンしか興味がないのは、


広くみると、特に中高校生以下の女学生ですね。

つまりまだ恋愛をしたことがない女性は、
高身長で、カッコいい顔で、スマートで、優しくて...つまり大人気のアイドル風な人を好むんですよね。
そして、その男と縁あって付き合ってみると、
●周りの女性の注目の的でいつか浮気されそう(._.)
●外見はいいけど、カッコいい事をいいことに内面は「俺はお前と付き合ってやってるんだぞぉ」と頭にくる!最悪(-_-メ)
●・・・
つまり、そこで2回目の恋愛は、
「外見じゃない、やっぱ性格がいい人が一番いい(>_<)顔はどうでもいいわ」になる訳なんですよね。
それが広くみると、30歳以上かなぁ。
でも、悪までも広くみるとです。つまり子供の女性と、大人の女性の違いですね。

むーろさんは、その女性と何かあったようですね。
その女性は、たぶんまだ焼きたてホヤホヤの焼き芋ですよ。人間が口に入れたいけど、熱くて口に入らない嫌な状況のイモの女です(T_T)/~~~

それよりも少し冷まして、人間の口にどんどん入っていき「うまい!」と好かれるうまいイモの女になるまで、その女性を待っててあげましょうよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A