アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
イケメンだと抱かれたいと思うのでしょうか?

またイケメンだと(そうでない人と較べて抱かれたとき)より気持ちいいものなのでしょうか?

いい男がもてるのはだれでも知っていますがその女性心理は知らないです

ちなみに自分はキレイな子は好きですし、キレイだと惚れやすいです。でも美人だからと言ってヤリタイとは思いません、するなら気が合う子・一緒にいて楽しい子がいいです。
(キレイな子とはすきだー、とか、手をつなぎたい、とか、キスしてみたいとは思いますが・・・)

A 回答 (8件)

いえ、特にイケメンだから抱かれたいと思うことはありません。



まぁ、自分の好みのタイプのイケメンなら顔を近づけたとき等に、うっとりと陶酔気分になる事はあると思いますが、それが気持ち良さに繋がるとは思いません。気分は良くなるかもしれませんが・・・・

それと私だけかもしれませんが、自分の理想に近い顔をした男性と深い仲にはなりたくないですね。理想と現実のギャップが生じた場合、ひどく落ち込むと思し、やはり幻想は幻想のままにしておきたいですから・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うっとりと酔う感じ  分かりますねこの気持ち

僕もあまりの美人は深い関係になりたいと思いません

お礼日時:2006/08/30 19:51

こんにちは(^^



抱かれたいと思うってことは、その人のことを「好き」という感情が、どこかにないと思えないことですよね。
外見だけで「いいな」と思うことがあっても、内面での魅力が伴わないと「好き」には至らないわけですから、単純にイケメンだからどうこうというのは、あまりないと思いますよ。

ただ、同程度の内面の魅力を持っているとしたら、より外見の優れている男性の方がよく見える・・・という場合も、あるかも知れませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

> ただ、同程度の内面の魅力を持っているとしたら、より外見の優れている男性の方がよく見える・

そうですよね

お礼日時:2006/08/30 23:35

>キレイだと惚れやすいです。

でも美人だからと言ってヤリタイとは思いません、するなら気が合う子・一緒にいて楽しい子がいいです。

女性も同じですよ。
イケメンってだけで抱かれたいとは思いませんね。

外見の素敵な女性や男性がモテるのは、その人の側にいるだけで
自分がスキルアップして見えるからってとこありますよね(^_^)
自分が素敵になったわけじゃあないのに、自慢したくなっちゃうような
有名人と会った、とか、握手した、とか、インタビューされた、とかね。
そういった感覚に似てるかな~って。

なので、イケメンや美人さんは中味を見てくれなくてイヤって悩みがあったりするそうですよ(私の友達がそうでした)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> 自分がスキルアップして見えるからってとこありますよね

わかります!その気持ち

お礼日時:2006/08/30 23:34

イケメンだと抱かれたいと思うか。


答えはNOです。
人には好みがあって,男性のどの部分をセクシーか
人によって感じるところは違うと思います。

私でしたら,イケメンというよりも体型ががっちりした人が
好きです。
イケメンだと多少お得でしょうが,顔どうこうよりも
やっぱりインスピレーションではないのでしょうか?

確かに友達のなかにはイケメンしかいやだという人もいます。

人それぞれだとおもいますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~

お礼日時:2006/08/30 23:33

まず中身に興味や尊敬がもてなければ、寝たところで感じないので、


その中身の良さが現れてるイケメンさんあれば、魅力を感じるかも
しれません。が、イケメンなだけでは…ぱっと見の観賞用かナァ(^^;

芸能人なんかで、わーっ、かっこいい!って思う事はあるし、
ルックス良い人は好きだけど、やはり中身が伴わないと、論外です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

時間をかければやはり中身になりますね
短時間なら外見重視はしかたないけど

お礼日時:2006/08/30 19:54

イケメンだとこの人はどんなセックスするんだろうって思ってしまいます。


例えば芸能人をみてこんな格好いい人はベットの上だとどうなるんだろうと思うのと同じで、イケメンだと好奇心が強くなるのかもしれません。
逆にブサイクな人だと触れられたくないとか思ってしまうのかもしれません。
相談者さんの言うとおり、気の合う子、一緒に居て楽しい人ともしたくなると思います。
だからイケメンだからっていうだけでただ武器があるだけであって、やることがたやすいだけではないでしょうか?
逆にイケメンだと本当に気の合う子を見つけるのは大変そうです。

イケメンに抱かれても楽しくないですね。
それよりもドキドキする感覚を求めます。
例えば車の中でキスするとか、イケメンとデートしてドキドキするとか。
イケメンだから抱かれて気持ちいいというのは間違いなくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっともです
でも世間ではイケメン有利で女性をGETしやすいですよね
そうやってイケメンに抱かれた女性は気持ちよいのでしょうか、それともやてるときは誰でも同じなのでしょうか?

ちなみに自分は美人は観賞するには素晴らしいと思います

お礼日時:2006/08/30 19:50

明るい所で抱かれない限り・・・


目を閉じれば皆、同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るいところで抱かれたら違うということですか?
意味深です

お礼日時:2006/08/30 18:31

20代♀です。


イケメンだからと言って関係ないです。
ブサイクよりはイイですが…(笑)
結局は、自分のタイプか・・・だと思いますょ。
気持ち良いってゆぅか女性の場合、雰囲気だったり
しますからネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際イケメンは多くの女性をモノにしている人多いですね
関係ないとはいえないような気が・・・

男性は視覚が重要なので美形を求めるというのは分かりますが

お礼日時:2006/08/30 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A