アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は自虐的な男は嫌いですか?
今、猛アプローチしてる女性がいるのですが、
その子と僕含め大勢でいるときに
その場にいた知り合いの超イケメンくんが
「イケメンに産まれて得したことってある?」と
聞かれてました。
そいつ困ってるのか苦笑いで黙ってたから、
僕がいきなり例の彼女の肩を抱きながら
「まあこれといって得したことはないけど、
1番良かったなと思うことは彼女に好きに
なってもらえた事ですかね」とかほざいて
しまいました。
お前に聞いてないと総ツッコミくらったけど
今思うと僕自身もたまに褒められる程度には
男前なのにとイライラしてきました。
しかも、例の彼女には好きじゃねーしと
言われました。もう終わりですか?

A 回答 (2件)

可愛い人に誰もツッコマない。

可愛子ぶりっ子はツッコマれます。

あなたは、自虐ネタをしたんじゃない。自虐ぶりっ子をしたんですよ。好きな人という他人を巻き込んでね。ぶりっ子は自分以外の人を巻き込むのが常套ですから、まあそんなもんです。

だから、もう終わりです。それでも、ぶりっ子は目が覚めない。可愛い人と自分と、何が違うの?って、本気で思うのが、ぶりっ子ですから。
    • good
    • 1

うーん魂胆がバレてたら終わりでしょうね。

ただのネタだと認識されてたら終わりじゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!