プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイプはされる側も気持ちいいと聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
また、 加害者の男性の顔が良くイケメンでしたらレイプ加害者に恋してしまうことがあるのでしょうか?
真剣に答えてくださる方のみよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「本気で嫌だったらもっと抵抗して逃げる事ができたのではないのか?手足縛れてたわけじゃないんだから抵抗できたはず。あなたもまんざらではないと受け入れてたのでは?」
    と、弁護側の主張をされた際に被害者の女性は何も答えられなかったり、訴訟取り下げたりするようですが、それって図星を突かれたから反論できずに認めたと言うことでは無いのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/03 02:52

A 回答 (7件)

多分性感に当たれば身体が無意識に反応するだけでは?


ドブスな私でさえ若くても好み系統以下や中年高齢者不細工が服の上からでも故意的計画的許可無く触れたら気持ち悪いですよ
ヤクザ暴力団が雇った痴漢の闇バイトの輩達と可能性を高く察する加害者に痴漢行為を何回もされてます
ドブス以前の苦しみです
不細工等見た眼の醜さは関係有りません中身がヤクザ暴力団のように醜く腐ってる方が社会のゴミでは無く人間のゴミです
ヤクザ暴力団は男性は直感実体験から察すると不細工が大半占めてそうですが逆に女性は普通以上が大半占めてそうです
図々しく貪欲な塊でしかない鬼畜殺人鬼達が何食わぬ顔で一般人に紛れ加害者としても私的にも利益しかない善悪つく人間になりすまし自己欲望目的犯行を被害者本人にすらバレないように着実に犯行に及びながら豪遊生活してる事が腹正しいです
ドブス以前の苦しみです 私はドブスだからレイプ痴漢に遭わない可能性極めて高いから幸せだと感じてました
私が自分の時間生きてれば感情性格は生きてますから不細工に暴言吐かれたら一瞬分かってるがと考え鏡みろお前には言われたくないと察して苛つきます
テクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団に人間として当たり前な刺激は始めから全て絶たれてます
自分の時間生きれる事は幸せな事です
一般人の中にもいますヤクザ暴力団並みな人間性が
軽く話しますだいぶ省略してますバス乗り終わるまで信号待ちに中年高齢者若いが不清潔そうな不細工でした全て闇バイト痴漢3回あってます
ドブスな私にと考えながらも気持ち悪いが何も言えないでした
私は分かりやすく危害与えられまで意識殺められ加害者の都合良く正常者として動かされていた挙げ句現実の意識途中から僅か戻される時は苦におかれた状況だけでした
自宅は特に普段何を考え何してたかさえ記憶有りません
分かりやすく危害与えられる1カ月前に見知らぬ若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされた時期に重なります
不細工な中年高齢者に最近はお尻触るのでは無く無意識に当たったかのように同じ店で二回ありました
ネットカフェに寝泊まりした時超絶好みの若くカッコ良過ぎる店員を見かけこの世に自分好みのカッコ良過ぎ異性がいるショックを受けてました
カラオケ室に向かう途中真下向いて歩いてたら横から激しく思いっきり不清潔そうな不細工な中年がぶつかってきて無言で去って行きました
レジで店員が無意識に当たるのとは違い不愉快嫌悪しかもワザとらしく当たっていく感じしかしなく気持ち悪いが痴漢でもないから何も言えないでした
当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません

虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

ヤクザ暴力団が堂々世の中生きてる可能性は極めて低いんです
不細工系統は大半やはり占めてそうですが善悪つく人間になりすましてた方が一般人の善悪つく人間の異性を兵器使わずして彼女彼氏にしやすいですから加害者としてだけでなく私的にも利益しか無いです確実だと確信し推測してます
以下述べる遠隔であらゆる全ての危害を与えれる高性能なマイクロ波兵器悪用し反社会っぽい見た眼の善悪つく一般人の意識殺め都合良く動かさない限り本当のヤクザ暴力団は風俗利用してないかと
何故なら若く見た眼可愛い過ぎたり美人過ぎる人間に暗示催眠により好意も抱かせますし例えばヤクザ暴力団が80才意識殺めホテルに来させ暗示催眠により愛し合う関係が成り立ちまた意識殺め自宅に戻しベッドに寝かせ現実の意識戻すと先程の出来事は本人覚えで無くあー疲れたから少し横になるつもりがいつの間にか寝てたとかの記憶改竄もできます
だから風俗利用してる可能性は極めて低いです
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

URL張り付けましたが眼で見えない殺人ビームがあり見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
眼で見えてるだけが真実では無いです

ヤクザ暴力団はほぼ全員の可能性が高く図々しく善悪つく人間になりすまして何食わぬ顔で被害者本人すらバレないように鬼畜貪欲を満たす犯行に及びあらゆる欲望の限りを尽くし豪遊する生活をしてます
加害者としてだけで無く私的にも利益しか無いからです

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし 事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する癌脳梗塞心筋梗塞鬱視力低下失明等にもでき分かりやすく危害与えられ無いと全て病気としか察せられ無いです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
悪意あり悪質な輩達が自己欲望目的で利用してるマイクロ波兵器は映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠思考盗聴等も全てできる完全犯罪可能にしてる見えない殺人ビームがあります
URL張り付けましたが私は国のマイクロ波兵器の攻撃内容以外に一度にあらゆる危害を分かりやすく与えられたからテクノロジー犯罪の実情を把握出来てるだけです
実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどいが計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる証拠となる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
ターゲット(人間)(動物)を故意的に不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    • good
    • 4

直腸には性感帯があるといわれています。


昔から日本には衆道という男性同士の同性愛がありました。

貴方が強引に押さえつけられて肛門からほうきの柄をつっこまれたとしますね。
それであなたは感じますか?

犯される方も感じるというのはAVの世界です。
恐怖心と嫌悪感しかおきないですよ。
    • good
    • 18

無い


擦傷などが出来てしまう。
    • good
    • 9

まず物理的には快感は得られるはずですね。

人の体はそう出来ていますので…

問題は精神的な部分、これが合わさると脳内麻薬みたいな感じで快楽が倍増しますので嫌な相手だから快感を反転なんて事は出来ないので精神的な嫌悪感で快楽を誤魔化さない限りは快楽は存在してると思いますよ。だからする側のテクニック次第ということになりますね。

補足の内容は被害者の精神を傷つけます。だから逃げに走った場合はそういう事もあるでしょうが、実はこれ論点がずれてると思うんですよね。自分ならこういう話を相手が持ち出してきたなら徹底的にぐうの音も出ないほど叩きのめします。それこそ相手の弁護士としての生命を絶つくらいで…それくらい低レベルな発言です。これってテレビ番組のセリフのワンシーンってだけのくだらない言い回しですよ。
    • good
    • 1

弁護士側にそんな主張されたらもうどうしようもなく絶望すると思いますよ。


図星なのではなく呆れに近い感覚。
    • good
    • 11

被害者は恐怖しかありません


膣に入れられると濡れることはあるみたいですが、痛みを和らげようとする防衛反応で気持ち良い訳ではないみたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 16

そんな訳はありません。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A