プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスな女ほどイケメンに執着するよね。イケメン好き多いよね。どういうこと?www

A 回答 (3件)

男女問わず、コンプレックスがあるから視界にきれいなものを置いておきたいのでしょう。

    • good
    • 0

ブサイクな男ほど美少女に執着するよね。

それも二次元の。どういうこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?俺がブサイクだと言いたいのか?喧嘩売ってんのか?

お礼日時:2020/11/22 14:56

自分に無いものを誰だって求めるってところあるんじゃない?www

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A