プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局女ってイケメンが好きなんですよね?人を見た目で判断して恥ずかしく無いんですか??

A 回答 (13件中1~10件)

時と場合によりますよ?


イケメンは嫌いな人いませんね笑
    • good
    • 1

女に限らず人間は見た目9割ですよ。


あなたは見た目の汚い海と綺麗な海どちらに潜りたいですか?
綺麗な海に潜りたいですよね。
でもサメが現れて危険なめに合いました。これが中身です。
綺麗なホテルと汚いホテルとどちらに入りますか?綺麗なホテルです。
でもサービスは最悪でタバコ臭い、これもまた中身です。

人も同じく見た目から入るのは自然なことです。
中身は後から。
    • good
    • 6

へえー、そんなことがあるんでっか? そんじゃ、なんで背の低くくてハゲでキモい顔の私がモテるんじゃろかね。

背の高い超美人の妻と知りあった時なんか、人生で一番貧乏人時代だったし。出会いは、妻のほうから声をかけられたんじゃけど。
    • good
    • 6

連答、


所詮、見た目で分かるのは、それくらいですからね。着てるものから金回りとか、好みくらいは分かるか?
    • good
    • 0

女を男に変えても同じことが言えますね。

イケメンの対語がわからないけど、カワイコでいいんじゃないかな? オヒメサマがいいか? 語呂てきにはカワイコが文字数も合ってていいかな?
みんなそうだから恥ずかしいことは何もありません。君は別か?ほんとか?
    • good
    • 0

男性だって美人が好きですからね……


どっちもどっちと思います。
    • good
    • 6

見た目判断してきて痛い目を見てきましたw

    • good
    • 0

そういう女性から嫌われて良かったじゃないですか。

中身で判断する女性に好きになってもらえますよ。相応の中身が伴っていればの話ですが。
    • good
    • 4

正直な女性です


その人の見た目以外の判断が出来なかった結果かと想定します
    • good
    • 0

恥ずかしいことではないです。


見た目「だけ」で判断するのは良くないですが、見た目で判断するのは問題ありません。外見からは知能、性格、生活習慣など多くの情報が得られます。恋人を選ぶ際には外見も内面など複数の情報を総合的に見るのが良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A