アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリチンってイケメンに多いですか?寧ろイケメンしかなれない特権的なものでしょうか?!

A 回答 (7件)

話術が巧み、コミュニケーション能力高め、お金持ち、


イケメンじゃなくても、いくらでもカバー可能なのは、男の特権w
    • good
    • 0

イエーーース!

    • good
    • 0

恋愛観が希薄な人のことじゃないの。


愛すつもりがないので、行為で飽きる系
    • good
    • 0

口が上手くてしつこい人がヤリチンですね。

    • good
    • 0

イケメンが多いですが、顔というより女心を掴むのがうまいモテる男性だと思いますよ。


イケメンじゃないのに、妙にもてる100人斬り男性を知ってますよ。
    • good
    • 0

当たり前です。


やってくれる相手がいないなら、ヤリチンにはなれません。やってくれる相手がたくさんいる、それがイケメンと遠からずでしょう。

ですが、女性はとかく自分好みのイケメンは「そんなことしない」と思いたがるようで、そして痛い目に合います。
    • good
    • 2

正直イケメンよりは


口がうまい普通くらいの人のが
多い気がする
イケメンってだけで
少ないしイケメンでも奥手だったり
口下手だとヤリチンになれません
だとすると、普通の人で口がうまい人のが
人口が多いので…そういう事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A