プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般界で顔面偏差値60くらいだと周りから常にイケメン・美人扱いされるレベルですか??
どんな印象ですか?

A 回答 (6件)

偏差値65ぐらいになると一緒に歩いてるとよっ!イケメンとか言われてました。

本人はあんなのばかりとか嫌な顔してましたね。60ぐらいだと女の子2人いると1人が格好良い、片方がえっーて言われる感じです。
    • good
    • 1

あと学生なら制服のボタンを貰いに来るとか付き合ってない女子からバレンタインチョコ貰ったりとか先輩女子からかわいいとか言われたりするレベルだと思います。

    • good
    • 0

顔面偏差値というのをどのような測るのかわかりませんが、


偏差値60というのは標準分布だと100人中15~16番目くらいですから、6,7人に1人くらいです。
もちろん平均よりはかなり上ですが、10人いると1番かどうかは微妙なラインですし、20人いたら3,4番目くらいです。

ちなみに芸能人等を仮に上位1%とすると偏差値では72~73くらいに該当します。
もちろん芸能人ではなくても驚くほどの美形もいれば、芸能人でもそれほど綺麗ではない人もいます。
    • good
    • 2

偏差値60なので、普通よりかなりいい顔だということなので、イケメン美人でしょう。

    • good
    • 0

60ならまぁ悪くないというか、まぁまぁイケてるかなってレベル


逆ナンされるとなると80ぐらい
    • good
    • 0

男なら逆ナンとか告白されてたりとかあったりするギリギリのレベルです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A