アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する男女の顔面偏差値は同じくらいですか?

A 回答 (5件)

周りを見る限りでは、カップル始め大体が同じレベルの方が多い感じには見えます。



たまに女性の容姿が良くて、男性が容姿が良い方ではない人もいますけど、男性の背景や内面に魅力を感じたんだろうなって感じだと思いますけど、男性がイケメンで女性が容姿が良い方ではないカップルや夫婦はほぼ見ないですね。
    • good
    • 0

レベルで言えばバラバラだと思います。



特に20代を過ぎた女性というのは本当にびっくりするくらい男性を外見でみません。美容院に行ったりおしゃれするのが馬鹿らしくなるくらいのレベルです。清潔感があればあとはおもてなしという感じで選ぶので。
    • good
    • 0

どうでしょうね、様々ですよ。


美女と野獣というのもあれば、割れ鍋に綴じ蓋というのもいます。

私の結婚当初ですか……美女と野獣って……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

うちは兄弟と間違われるくらい似てますし、同じ顔面偏差値なんだと思いますよ~

    • good
    • 0

どだろな~


まぁ同じのとこが多いかもねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A