プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人何年目の時に結婚しましたか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合って何年目だったのか、も教えていただけたら嬉しいです。

      補足日時:2022/01/31 13:09

A 回答 (9件)

おはようございます。


>社会人何年目の時に結婚しましたか?
→2年1ヶ月目の24歳です。
 彼女は卒業後、6年過ぎでした。
>付き合って何年目だったのか、も教えていただけたら嬉しいです。
→6年です。
 高校卒業時に交際を始めました。

もうすぐ71歳になる老夫婦です。
    • good
    • 2

20で就職しその年の10月に現れて次の歳の4月から恋人として付き合い1年後婚約して結婚費用を貯めて24才になった時に結婚式をあげました。


一応自分の生涯設計図が
24で結婚25で一人目30で二人目を産むという予定だったから。
20歳の記念に占いに行ったら
このとうりの事を言われました
そのとうりに10月に現れた相手です
    • good
    • 1

大卒と同時の23歳だったの、社会人「0年目」の一番貧乏な時です。

知り合って2年目で、皆からすぐに離婚するんだから、結婚式など挙げるなよ、と。期待に反して死別するまで46年近く一緒、それも最高の家庭を作り上げることもできました。

専業主婦の妻の背中押しで、かなり早い時期から金運も驚くくらいに上昇で、〇〇御殿と呼ばれている超モダンな奇抜なデザインの住みやすい豪邸もローンなどなしで作り上げています。妻を上まる女性は5年8か月たてど出てこずで、再婚どころか同棲もする気なしです。

でも、先に逝った妻が、それじゃ侘しいだろうと、毎日はダメだけど、3週間に数日で朝の寝起き時に人肌の温かさを忘れないようにと、余裕ある持ち家、仕事しなくと余裕がある生活ができている一棒主義の美人でかわいい系のめちゃ目と胸が大きい性格のいい女性を送ってきてくれています。

ただいま、もう生活費を稼ぐために働く必要もなしで、完全リタイヤして悠々隠居生活を始めて、14年もたっています。
    • good
    • 1

入社5年目に、半年付き合って結婚しました。

今年で結婚35年目に、入ります。子供5人産まれ、内4人は、既に成人に成りました。喧嘩も沢山したけど、気付いたら、56歳になっていました。
    • good
    • 1

社会人5年目、交際して1年程で結婚しました。

    • good
    • 1

No.1です。

付き合って2年半です。
    • good
    • 1

9年目ですね。



大学をして、10年以内とはいえ、若いかどうかよくわからない年齢ですね。
    • good
    • 1

還暦すぎたおじいさんです。



 入社5年目の春に結婚しました。
    • good
    • 1

社会人4年目です。

社内結婚です。妻は専業主婦へ。住まいは四谷の家族寮です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A