アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹内まりやの『本気でオンリーユー』の訳がどうしても知りたいので、凄く長くてお手数おかけしてしまいますが、どなたかご協力、お願いします。教えてください!

Now let's get married
No need to wait and waste our time
Why do we have to carry on this way?
No one can keep us apart
So,let's get married right away
I'll wake you up in the morning,my baby
Sweeten your coffee with my kiss
And in the night I will hold you so tightly
Whisperin' the words you long to hear
So, let's get married
Why don't you ask me and stop hesitating?
Just think how happy we can be
You & me in a small house with a dog
So, let's get married right away
When you are blue and so down, my baby
I'll give a smile to cheer you up
But if I get sad and lonely
Please hug me close and wipe my tears
So, let's get married
I just don't know how to live without you
Maybe it's nice to have our kids some day
And this is all I can say
Now let's get married right away
So, let's get married right away

A 回答 (2件)

さあ、結婚しよう


待って、時間を無駄にする必要なんかないよ
どうしてこんな状態を続けなくてはならないんだ?
誰も僕たちを引き離してはおけないよ
だから、すぐに結婚しよう
朝は僕が君を起こしてあげるよ、ベイビー
僕のキスでコーヒーを甘くしてあげる
そして、夜は、僕が君をしっかりと抱きしめよう
君が聞きたがってる言葉をささやきながら
だから、結婚しよう
僕に尋ねてためらうのはやめにしたら?
僕たちがどんなに幸せになれるかちょっと考えてみるといい
小さな家に君と僕がいて、犬が一匹
だから、すぐに結婚しよう
君が憂鬱で落ち込んでいる時は、ベイビー
僕が微笑んで君を元気にしてあげる
でも、もし僕が悲しくなってさみしくなったら
しっかりハグして涙を拭いて欲しい
だから、結婚しよう
君なしでどう生きてゆけばよいかわからない
いつか僕たちの子供が出来るのも素敵かも
だから、僕にはこれだけしか言えない
さあ、すぐに結婚しよう
だから、すぐに結婚しよう
    • good
    • 25
この回答へのお礼

最後まで、きちんと教えてくださり、本当にありがとうございました。

凄いです!憧れます★

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2012/02/23 10:11

歌詞にも著作権があるんですけど....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…こんな質問をしたらいけなかったんですね。

調べるにはどうしたら良いか 教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2012/02/23 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!