アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒で社会人一年目で結婚って世間知らずだと思われますか?大卒だと23歳くらいですかね。

A 回答 (4件)

気にしなくて良いです。



会社の方にも都合はあるのでしょうが、怒られる筋合いはないです。

その会社サヨナラするならどう思われようが関係ないです。
    • good
    • 0

本人の問題

    • good
    • 0

新卒で社会人一年目で結婚って世間知らずだと思われますか?


 ↑
世間知らずとは思いませんね。
若いね、とは思います。
離婚しないかな、と多少心配になります。

ただ、将来の事を想えば若い方が
良いです。
子供は頑丈なのが出来るし、老後も
楽です。



大卒だと23歳くらいですかね。
 ↑
男だと30歳、女性だと27歳ぐらいが
平均です。
    • good
    • 0

関係ありません。


おめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています