dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼致します。彼が浮気相手とデキ婚します。発覚直後は私と別れると言われ私は諦めきれずセカンドでもいいからと別れを拒否しセカンドになりましたがやはり耐えられなくなり離れると言ったのですが彼は離れないでくれ彼女とはうまくやってく自信がないイライラと我慢ばっかりでこんな生活嫌だと、、自分が弱かったから浮気してしまったとでも責任があるから籍をいれるが単身赴任になるしダメになるまで待っててくれと言われました。今はこんなやりとりを私が無理と言う度に何回も続けています。私がほんとに無理と言っても彼が引き留めて私が離れられなくて。やはり好きだから頑張ると離れられません。毎日辛いです。バカだとわかってます。彼が私を引き留めるのは未練ですよね、、いっそのこと彼女に全部うちあけてしまおうかとも考えてしまいます。ちなみに彼女は私の存在を知っています。発覚したのは私と彼が一緒に居る時に彼の部屋にきたからです。もうどうしたらいいのかわかりません、、

A 回答 (15件中1~10件)

私はあなたと似たような立場でした。


先月彼がデキ婚しました。
今年の初めに家に行ってゼクシィなどをみつけてしまい結婚することが分かりました。
彼は私と別れるつもりだったのですが、私は彼と別れることがどうしても出来ずに二番目を受け入れました。
ですが、結婚して新婚旅行に行ってきたことをメールで知らされました。
私は我慢の限界を迎えてすぐに家まで行きました。
彼と奥さんが新婚旅行から帰ってきたときに浮気をバラしました。
奥さんは特に怒る様子もなく私に対してもほとんどなにも言いませんでした。私の存在には前から気づいていて、一度私のせいで別れています。
別れていた間に子供ができたことが分かり結婚することになったみたいです。
彼は私に謝りもう会えないし連絡もしないと言いました。
私も離婚したら結婚しようと言われていたのですが、そこまで待つにはかなりの辛い日々があります。
すきなときには会えないですし、毎日他の人と一緒にいると考えるだけでほんとに辛かったです。
彼は私に別れを言わなかったですし、私も別れられませんでした。
ですが、このままいくといつか連絡がとれなくなるんじゃないかと不安で仕方なかったです。
精神状態がおかしくなっていたので、バラしに行ってしまいました。
今、私はバラして後悔とよかったんだと言い聞かせるような毎日です。
他人は他にいい人はいくらでもいると言いますが、人のきもちはそんなに簡単に出来ていません。
好きだ、会いたいという気持ちは簡単に消せないのです。
今、あなたがバラしたら切られるのはあなたかもしれないです。
やっぱり結婚って色々な人が関わりますし、お腹にも子供がいます。
私の場合、彼と奥さんがその後どうなったのか聞けませんが、たぶん許してもらったと思います。
バラしてもバラさなくても辛い思いをすることになります。
私は今彼に二度と会えない辛さでどうしようもない毎日を過ごしてます。
    • good
    • 0

別れた方が言いと思いますよ


そんな身勝手な男にあなたの人生をまかせるのですか?
将来的にもまた違う女と同じことをすると思いますよ
心を鬼にしてどんなに泣いてもいいから別れることです
    • good
    • 1

ずいぶん身勝手な男ですね。


離婚するために結婚するんですか?それが彼の言う責任のとりかたなんですか?信じられない!呆れちゃうよ!
あまりにも人を馬鹿にした話じゃないですか。自分勝手で身勝手な男ですよ。
こんな男の都合のいい女になってはいけません。
きっぱりと別れなさい!

相手の女性には失礼だけど、こんな男の子供を妊娠しなくてよかったですよ。

こいつと結婚しても幸せにはなりません。

もっといい男に出会えますよ。
    • good
    • 3

原動、行動を全て記録、録画、録音しておく。


ストーリー規制法で訴える
警察より、弁護士の方が良いかもしれません。
警察は事件にならないと動いてくれないと良く言われてますから。

あるいは
その情報を彼女に見せるけどどうする?と彼に言ってみる。
その情報を持って、彼女にそれを見せて何とかしたいと逆に相談してみる。
同じ女性なら分かって貰えるかも。
いくらでも方法はあるはずです。

連絡を断ち切り、その彼から放れる為に、引っ越すとか。

あるいは、誰か知り合いの男性に頼んで彼氏のフリをしてもらうとか。

そう言う人は本当にストーカーになる危険があります。

どんな手を使ってでも(法に触れない様にですよ)自分の身は守って下さい。
    • good
    • 1

ばつばつさんがその彼氏の2号から出世して1号になることはまずないでしょう。

万が一にも1号になることができても、ばつばつさんの苦しみは浮気相手に移るだけです。そのような苦しみを二人の女性に押しつけて平気でいられるような男性に一緒におれば、一生辛い日々が続くでしょう。貴女の貴重な時間をそのような無駄なことに費やすことはありません。きっぱりとお別れしましょう。世にはもっと貴女を大事にしてくれる男性がいっぱい待っていますよ。
    • good
    • 2

なんだろうね〜セカンド?


プライド持てよ〜
    • good
    • 0

本当に好かれていたら、こんな扱いしない



時間の無駄かなと。
    • good
    • 3

プライドを持って!


しっかりとした人として、
女性としてのプライドを持っている人は二番目の女なんかには決してなりません!
セカンドに自己推薦するってことは、
どうぞ捌け口にお使い下さい。ストレス解消の道具になります!と宣言したも同じです。
だから彼は貴女を引き留め、貴女を利用する!
彼女のマイナス点を言い、
可哀想な僕を演出し、
貴女を逃げ場所として置いておく。
今すぐ止めなさいよ!
そんな弱虫のロクデナシ男!
そもそも浮気で避妊もせず、
責任の為に結婚。
てか貴女を繋ぎ止めてる時点で責任果たしていません!
では、貴女への責任は?
貴女はちゃんと自分の時間と体と将来の事を考えよう!
今していることは貴女にとってデメリットしかないの!
無駄にした時間と年齢は絶対に戻らないよ。
もし貴女が彼の子を妊娠したら?責任は誰が取るの?

そんな男にしがみついてないで、そんな男と結婚するのが自分じゃなくて良かったと思って新しい道に進もうよ!
    • good
    • 5

あなたが大事なら浮気なんかしません。


してもきっちり避妊はします。
子供ができても結婚なんかしません。認知で十分です。
責任感から結婚してもあなたをセカンドになんかしません。
たとえセカンドにしても嫁の愚痴をあなたに吐いたりしません。
そんな自分の都合のいいセカンドでいてくれ!と泣き落としなんかしません。

彼が大事なのは彼自身だけです。
あなたは彼の欲望や不平不満のはけ口として優秀だから手元に置いておきたいだけです。

そんな最低男の痰壷女でいないでください。
あなたを大事にしてくれない男とは別れてください。
女性は男に愛されて大切にされてナンボです。
    • good
    • 5

「安全日だから」って騙されちゃったのかな?


そうだとしても馬鹿過ぎないですか?
ダメになるって、奥さんとはダメになるかもしれないけど、お子さんが産まれても「ダメになる」って言える男なの?
それでお子さんを捨てる男でもあなたはいいの?
捨てても養育費は払う義務があるし、あなたが原因で離婚になれば彼だけでなくあなたも慰謝料を請求される・・・証拠をつかませないくらいに上手く立ち回れる男じゃないと思いますよ。
あなたの親御さんや会社にもバラされる可能性もあるんです。

>彼女に全部うちあけてしまおうかとも
もう婚約もしているんだろうから、その場合もあなたが慰謝料を請求されますよ。
お金を払ってでも清算したいなら、彼とすっぱり別れた方が楽じゃない。
それとも、彼女に対する意趣返しのために打ち明けるわけ?
やりたければやればいいと思うけど、赤ちゃんには非は無いので、もし万が一、赤ちゃんに何かあった場合は、その責任も負う覚悟でやって下さい。

結婚を跨いでのゴタゴタって誰も幸せになりませんよ。
私の前の結婚では、新郎の不倫相手が結婚式場の柱の陰から見ていたそうでね…私よりも私の家族や親族や友人たちにも泥を塗られたと思いましたし、そんな男と結婚したことを申し訳ないと思いました。
今思うと、その女性も不倫に溺れていたんだと思います。
考えようによっては、惨めで哀れで「みっともなっ!!」です。
そんな女にならないように&あなたが相手女性の立場にならなくてラッキーだということを、ご自分に言い聞かせてみてね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A