プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳の独身女性は相手へのこだわりがどんどん強くなるのに自分の女性としての価値は暴落しているのでいつまでも結婚出来ない人が多いようです

にも関わらず、いつまでたっても高い年収や良い顔の男との結婚を諦めずに婚活イベントや合コンなどに時間と金をかけまくってるババアはたくさんいます。

このようなババアが身内にいるとクソ邪魔です。

行かず後家のババアがいるというだけでも身内の汚点なのに、いつまでもダラダラと男を探して金と時間を無駄にされるとかなりうっとうしいですね。

疑問なんですが

こういうババアって何故貧乏人の40男とは結婚しようとしないんでしょうか。

43歳で年収250万円の非正規雇用で働いている男性を探して、「家賃は私が出すから結婚して。」とか言えば結婚してくれる男はいそうですけどね

40すぎたババアが本当に結婚したいのならこれしかないでしょ?

もちろん芸能人とかは別ですよ。

私が対象にしているのは歩いていても見向きもされない普通の40代女性について対象にしています。

年齢的に子どもが産めない、更年期障害で時々頭がおかしくなる、体型も崩れている

こんなデメリットだらけの40女なんて、普通の年収がある男が結婚する訳ないじゃないですか。だから結婚できる可能性が1%もないのです。

ババアが結婚するには自分で稼いで貧乏な男を狙うしかないです。

貧乏人と結婚しても生活はできますよ。

ババアであれば自分の年収が400万円あるんだから、年収250万円の男と結婚したら世帯年収650万円です。充分ですね。

なのに何故普通の男と結婚したがるんでしょうか。出来るわけないのに。

40歳を過ぎて未婚であり、ぜひとも結婚をしたいと思っている女性に質問したいです。

自分が稼いで、貧乏な男を養っていく結婚はできますか?

もしできないのなら、何故出来ないのでしょうか。

40男が結婚するには金がないと話にならないように、40女も金がないと話にならないような気がします

そこまでランク落とした人と結婚するくらいなら独身が良い、と言うのであれば別に結婚しなくていいってことだから婚活自体やめればいいんですよ。

A 回答 (20件中1~10件)

仰るとおりです。

生きててすみません。毎日仕事行くだけのオモンない生活送ってる。
さみしいけど、、悪くはないよ~。
    • good
    • 1

逆に40超えたから、プライドが高いのでは?


35過ぎたら、ある程度の妥協は必要ですし、自分も自立していないと話になりません。
実家暮らし、家族難あり、容姿普通じゃ、
普通の男は相手にしません。
特に、40過ぎて何も特技" もなければ、
資格もない、実家暮らしなら
尚、難しいです。
ただ、その方々は少しの希望に望みをかけてると思いますよ。
独身でも、女性社長や、医者、弁護士なら
逆に結婚する意味はあまりないですよね。
    • good
    • 0

たとえ50代の非正規や無職のキモいオジサンでも


40代の未婚のオバサンはイヤだと思いますよ。
40代のオバサンなら若くて60代、普通に考えて70代の男性しか
相手になれませんよ。
女性の年齢+30歳=男性の年齢
未婚同士ならこれが釣り合うバランスです。
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 1

チビ、デブ、ハゲ、負け組、貧乏人のおっさんなんて嫌でしょ。

    • good
    • 5

仰る通りです。



しかし、金の無い男は犯罪者になる可能性が高いので、女性側も身の危険を感じているのではないのでしょうか。

特に男前で女性からチヤホヤされて来た金の無い男は最も危険ですからね。
    • good
    • 7

根本的に間違えてますね。

結婚がしたいというより、好きな男性と結婚したいのです。死ぬまで婚活しても、いけないということは無いんです。40過ぎた未婚女性は妥協して結婚したいとは思わないんじゃないですかね。と爺は思いますけどね。
    • good
    • 9

あなたにも趣味はあると思います。


たのしみがないと何とも味気ないのが人の人生というものです。
この世にはいろいろなエンターテイメントが存在します。

そのおばさまの婚活は、彼女の遊興、エンターテイメントなのです。
夢を買うという意味では、もっと非現実的な宝くじやパチンコやアイドルの追っかけに興じるよりも有効なお金の使い方をしていると本人は思っているはずです。趣味と実益を兼ねた素晴らしい楽しみ方ではないでしょうか。

2023年現在の世界のエンターテイメント市場規模は、約1.8兆ドルと推定されています。これは、世界のGDPの約2%に相当する規模です。日本国内のエンターテイメント市場規模は、約1.1兆円と推定されています。これは、日本のGDPの約1.4%に相当する規模です。

また年収450万円の独身のエンタメ年間消費費用は、平均値より高くなると考えられます。具体的には、年間約20万円から30万円程度と推定されます。

紹介所の入会金は30,000円~100,000円、登録料は10,000円~30,000円、お見合い調整料は5,000円~10,000円が相場です。

エンタメへの出費としてはリーズナブルです。

あなただって自分の趣味にあれこれ言われたくないでしょう。
そっと見守りましょう。
    • good
    • 6

>ババアであれば自分の年収が400万円あるんだから



この条件特定しすぎてて…(笑)

年収400万円ない40代婚活女性もいらっしゃるでしょうに(笑)

お身内さんで迷惑を被ってると感じてらっしゃるようですが、こちらの内容をその方にお話したことはあるのでしょうか?

「年収400万もあるんだから相手の年収に拘る必要ないじゃない、好きな人と結婚できるよ! 年収が少ないからって他の女性が見向きもしない、優しくて性格のいい男、いるんじゃない?」とかなんとか言いくるめてみては?
    • good
    • 3

ん。

だから婚活などくだらないししてませんがね。男ですけど
    • good
    • 3

40だろうが50だろうが理想は富士山より高いんだよ~ん、なんで50過ぎのゴミみたいなこ汚いおっさんの面倒見なきゃあかんわけ。

あんたがおっさんの身の下相談所員になってあげればようござんす。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A