プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も…
同じ質問…飽きないねぇ〜と…

あれ?これ見た事ある!と思ってたら、同じ質問しかしていない人…
どういう回答しても、永遠と?????
削除案件にしても良いと思うんですよね〜
皆さんは、どう考えますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    勘違いな事もあります

      補足日時:2024/02/01 16:43
  • うーん・・・

    皆さん色々有難う御座いました。

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/01 22:06

A 回答 (19件中1~10件)

恐らく、精神疾患を患っている可能性があって、何度も質問することで何度も回答が来る・・この状態が嬉しいのかも知れません。


あとは暇つぶし的に何度も質問してみるという、ただそういう感覚の持ち主かも知れません。
いずれにしても、常人ではない行動です。
この回答への補足あり
    • good
    • 14
この回答へのお礼

数回、間を空けてなら、理解しますが、
数分前とか続けていたり。
又しばらくして、続けて。
何度か回答していたんですが、全然進展が…????

お礼日時:2024/01/31 19:07

そう言うのはありますね…、納得する回答が来るまで続くかも知れません、


ウザいのならば、ブロックするか、
生成AIに質問して見たらどうでしょうか?人に聞くより良い回答得られるかも知れません。と回答します。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 16:41

たまたまでは?


聞いたらいいじゃん
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 16:41

公明党の支持者の様に、変った人が一定数いるから世の中が成り立っていて経済が回るのです。

同じ考えの方々ばかりだと人類は衰退していたでしょう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

それはそうですが。

お礼日時:2024/01/31 19:09

>皆さんは、どう考えますか?



何も考えません、考えること自体がアホらしいので。私は、同じ質問の繰り返し、持論の発表に終始する、論破するのに躍起になっているなど、目障りな投稿を繰り返すユーザは気になった時点でブロックしています。現時点でブロックしているユーザは45件ですが、その程度の少数のユーザを自分の視界から排除するだけで概ね快適に記事を閲覧できています。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

論破…出来る頭がない私です(T . T)

お礼日時:2024/01/31 14:42

同意。

人の振り見て我が振り直そう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/01/31 14:41

アナタも年中、用でもない質問を何度も何度も何度も多投しているようだが?

    • good
    • 14
この回答へのお礼

用じゃない?そう捉えられましたか…
私としては、無意味とは思っていなかったんですけどねぇ。(^◇^;)

お礼日時:2024/01/31 14:41

おはようございます。


この質問がどの質問者に対しての質問かは想像でしかないですが、多分その人たちはどんな回答を得ても、何をする気も変える気もなく、延々その場に浸かっていたい人達なのだと思います。

ふとこれじゃダメだと不安になると、また思い出したように同じ質問を繰り返すだけ……。
一歩たりとも動こうとする気は無いのですよ。

ただその本人に面と向かって、はっきりキッチリとmak-nac-0002さんの言葉で苦言を伝えましたか?

これでは単なる陰口や悪い噂話やただのボヤキに成り下がってしまうような気がしますよ……。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

悪口になってしまいますかねぇ…(^◇^;)
その人に、やんわり?言ってみた事はありますが…
(^◇^;)

お礼日時:2024/01/31 14:40

答えがない質問。


正解がない質問に、答えることはできません。

そういう質問をするひとは、「ないこたえ」を探し続ける永遠のクイズマスターなのです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

難しい…(^◇^;)

お礼日時:2024/01/31 14:39

性格がうざい奴。

若しくは精神病。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

(・_・;有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/31 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A