アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩をしてLINE削除され、
また連絡をとる気があるならとIDを送ったら
いいえ、お元気でと言われましたが私は謝り文章とまた連絡待ってます、と言って返事はなく終わりました。

1週間経って連絡は来ませんが、IDを見たのか相手のLINEの投稿が見れるようになっていたのでまた復活していました。

どういう心理なのでしょうか??

A 回答 (3件)

喧嘩をしたけど気持ちが落ち着いたのではないですか


またLINEしてみたらどうですか
返信を期待しないでただあなたの今の気持ちだけを伝えたらいいと思います
    • good
    • 7

相手があなたをブロック削除をしたら、相手のタイムラインの投稿は見れないですが、アイコン写真を変えた時はわかります。

非表示削除した場合は、タイムラインの投稿も見れ、友達リスとにある時と全く同じです。

もしかしたら彼は非表示削除をしたのかもしれません。
だから彼はあなたを削除したつもりでも、そうなっていないのです。

ブロック削除と非表示削除は大差ありますが、意外に知らない人が多いので、削除した人からもLINEがきてびっくり!
なんてことがあります。わたしもそれで知りました。
    • good
    • 7

その程度の喧嘩だったんでしょ。


よかったじゃないの。(^_^;)

また今まで通りということで。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A