プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人と仕事中に喧嘩して
LINEをブロックして削除しました。

相手は60代のおじさんでモラハラ、セクハラがひどく顔も見たくないくらい嫌いです。

LINEをブロック削除する前イライラして、おじさんの名前を「アホ」に変えてから削除しました。

電話番号での友達検索でおじさんの番号を入れると、名前ではなく「アホ」と出てきます(笑)


[質問]
おじさん側のLINEには私がまだ残ってるってことですよね?
いくらこっちがブロック削除しても、プロフ画やひとことを更新すれば、おじさんには見られますよね?

A 回答 (2件)

そうですね。


アホなおじさんが主様を削除しない限り、アイコンと一言は変えても見れます。
このLINEのシステムどうにかならないかな?と本当に思います。
    • good
    • 0

yes。

私には、無保険の自動車事故てモメた相手とその親のLINEプロフがまだ残ってます。10対0だったのですが、自分の保険を使って取り立てたので、しばらくプロフは荒れてましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A