プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックって事はもう縁を切るって事でいいですよね?

A 回答 (5件)

そうですね、私も一人ブロックした人がいますが二度と連絡したくありません

    • good
    • 0

ミスか機種変か、あなたが嫌なのか。

可能性は沢山あります。もしあなたが何も嫌なことをした記憶がないなら聞いてみるのが一番いいと思います!
    • good
    • 0

そうだね、もう関わりたくない気持ちのあらわれだと思います。

    • good
    • 0

SNSが苦手な人かもしれないので、直接さりげなく聞いてみるのがいいかと思います。

    • good
    • 0

ブロックの理由によるのでは。


業務に関係ない雑談ばっかりしてくるからブロックとかなら、今後は口頭、電話や書面で連絡してねって事かも知れない。

相手にブロックの理由を確認して話し合いして下さい。
その上で、質問者さんに非が無いような内容なら、上司に相談。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています